

そっとMonday・・・

今週は、祝日がありますねぇ・・・にやり・・・

もしゃ、もしゃ・・・

夫が本日お休みだったので、2人でラゾーナでお買い物をしました。

と、いう事で・・・


日曜日の小岩OBの動画をペタリ。





ミスが多い。

しっかりしろー


目的を果たしブラブラ徘徊していると、ナノブロックを発見。

そして購入。

今回は、夫も作る様です。

犬・・・

犬ねぇ・・・

あれ?

お父さん・・・?

こんな理由で犬を選んだみたいです。


帰りの車内のラジオで流れていた曲(そっとMonday)・・・

爆笑しました。

ど下過ぎて・・・

因みに、水母ボーダーズという方達が歌っているそうです。

アルバムをリリースしたとか、しないとか・・・


へー


ニコ動にないかなー、と思い検索。

その曲はなかったです。

てけとーに見ていたら、こんなモノに辿り着きました。





おわり





この記事へのコメント

穴ゴ : 2010/02/09 (火) 12:27:42

お父さん…
版権的に大丈夫なんでしょうか
まぁ大丈夫ですよね。


そっとmondayとはこれですか?
http://www.youtube.com/watch?v=tv79Cpj5Zy4
ただし今仕事場なので聞けない罠。

修羅母 : 2010/02/09 (火) 21:39:36

キノコのクオリティが高い!
元動画は私も大好きです……
幼きゲイツと同じくらい

: 2010/02/11 (木) 00:36:10

>穴ゴさん
これです。
うぉぉぉ・・・

職場で開いて、女性に聴かれたらセクハラになるかもしれません・・・


>修羅母さん
たまに笑うキノコの顔が、私めの中ではたまらないのです。
元動画も良いですよね。

幼きゲイツはどんな感じなのでしょうか?

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
