

華in東京競馬場

私めは生まれて初めて競馬場に行きました。

府中本町に降り立った私めは、出走前の興奮した馬の様だったと思います。

東京競馬場

思ってた以上に綺麗だったのと、若い人も沢山いて驚きました。

チケット片手に子供の様にキョロキョロ・・・

私めの席

6階でゴールする所ら辺で、かなり良い席でした。

馬finish

パドックも見て来ました。

パドック

当日偶然にも夫と私めのお世話になっている方のお馬様が出走と聞き、さらに心が躍りました。

結果は1着ではなかったですが、頑張っておられました。

フェルナンディオさんのヤジに劣らないヤジも堪能しました。

エリザベス女王杯の空馬速かった・・・

次は、大きなレースを実際に見てみたいです。

きっと凄い盛り上がるんですよね?

また行きたいと思う華でした・・・




帰りに自由が丘のセガのバーチャの大会・・・

間に合ったので出ちゃいました。

珠未様・・・

欠席するって言っておきながらスイマセン・・・

この場を借りて謝罪を・・・

バーチャがしたかったんです・・・

この記事へのコメント

virgo : 2008/11/17 (月) 07:01:19

馬の目はなんであんなに澄んでいるのでしょう……。

そしてそれを見ている人間の目はなんであんなに欲望に濁っているのでしょう……(笑)

珠未 : 2008/11/17 (月) 10:23:51

いえいえ(´ω`)
まああたしも昨日は欠席だったんですいませんでした;;
バーチャしたかったらモリモリするべきですw

: 2008/11/18 (火) 01:40:52

>virgoさん
お金は人を惑わしますから・・・

>珠未さん
優しいお言葉を有難うございます。
がっちりしたかったのですが、疲れて具合が悪くなり大会に出ただけでした・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
