

おっ、おっ、おっ、おっ(*´∇`*)・・・

最近・・・


やっとFF(光の4戦士)をクリアしました。

結構面白かったです。


ドラクエ6をやり始めました。

余り進んでいません。


まだラスボス前で中断しているゲームが、クロノトリガー・サガ2。

ドラクエ9はいつの間にか放置・・・

やらないとなぁ・・・


最近私めの夢の中で雷々軒さんと修羅覇王お母さんがよく出て来ます。

雷々軒さんが私めに超難問を出題し、修羅覇王お母さんがヒントをくれるという謎の夢・・・

因みに夢の中の夫は、私めが必死こいて考えている隣でゲームしていました。


ゴウに2個分の銀アイテムを交換してみようと思いました。

狙いは、カラス。

願が通じた様で、1回目でカラスげと。

交換終了・・・

カラス・・・


ワーイヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノワーイ





いつもお世話になっております。

綱島の常連の、ポン太さんとミッキーさん。

段位戦をしてない時は、私めと遊んでくれます。

今さら何を?と言った感じですが、これからも宜しくお願します。







あら、どうも~

おわり

この記事へのコメント

雷々軒(夢) : 2010/02/01 (月) 16:40:48

1940年に発表されたスペイン内戦の恋人達を描き、43年には映画化もされたアーネスト・ヘミングウェイの作品の名前は何でしょう

修羅母(夢) : 2010/02/02 (火) 01:33:03

ヒントは……和田アキ子の11枚目のシングル

: 2010/02/03 (水) 12:33:52

>雷々軒(夢)さん、修羅母(夢)さん
全く分からないのです。

お母さんの和田アキ子のヒントで思いついたのが、あの鐘を鳴らすのはあなたなのですが・・・

お母さん和田アキ子に詳しいですね・・・
因みに夫は教えてくれそうにないです。

うーん・・・
もやもやするので、整体から帰ってきたらちょっと調べてみます。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
