たのしいえんせい・・・

1月9日(土)☀


きょうは、かぜさんとライライケンさんと4にんでえんせいしました。

ウサギ・・・


疲れたのできちっと書きます。


セガワールド太田→アピナ太田店→セガワールド小山の順に行きました。



群馬・栃木へ・・・



思った事は、そろそろキャラ対策をしないといけないんだなーと・・・

実際にしゃーく大先生にも言われたので、始めていきたいと思います。



帰りに爆ハン食べました。


これは夫が頼んだもの。

爆ハン・・・

今回私めはパスタにしました。

パスタ・・・



美味しかったです



食べますよー

おわり

この記事へのコメント

穴眼鏡 : 2010/01/11 (月) 23:52:14

ダブル眼鏡ですが
手をアゴに持ってくる考える人のポーズで
どっちがどっちか分かりましたw

: 2010/01/12 (火) 02:09:07

>穴眼鏡さん
あ、名前を書き忘れました・・・

手をアゴに持ってくる考える人のポーズで分かる穴ゴさんは凄いです・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード