

正月・・・

明けましておめでとうございます。


今年も宜しくお願いします。


リンゴを顎置きにしているベネちゃんもご挨拶・・・

ごあいさつ・・・


ばるごは・・・



寝正月です。



爆睡中・・・


年越し&元旦は鎌倉で過ごしました。

初日の出は海で見ました。

初日の出・・・

夫の実家で飼っている犬の「ハルナ」は初日の出は興味なし・・・

反対側を向いておられました。

ハルナ・・・


初日の出を見て、おせちとお雑煮を食べて昼頃帰宅。

海を見ながら帰りました。

寒いですが、天気が良かったです。

帰りの景色・・・


初詣は3日に行こうと思います。


今年の目標は、病気をしない事。

年の瀬の病気は辛いです。

1週間程経ち、だいぶ良くなりました~。


バーチャは、去年よりも上手になる事。





動画・・・

30日に横浜でバーチャした時の動画です。





何をしたら良いのか分からなくなりました。

おわり

この記事へのコメント

長いたち : 2010/01/02 (土) 08:06:46

明けましておめでとうございます(*^▽^)/今年もよろしくお願いしますm(._.)m
今年もうしゃしゃんずがかわういですねぇ。そしてご主人の実家のわんわ後ろ姿がなんともいえずよいテイストを醸し出しておられますwwww
ワタシなどは大晦日も正月もなく働いてます。今も出勤途中ですし。はぁ、福袋を買いに行きたいです。

: 2010/01/04 (月) 14:28:38

>長いたちさん
レスが遅くなり、すいません。
今年も宜しくお願いします!

動物はすべて可愛いですよね。
動物と子供は可愛いです。

申し訳ない事に・・・
長いたちさんが仕事をしている中、私め達夫婦は遊びまわっておりました。

タケチャン★ : 2010/01/05 (火) 02:06:19

あけましてどうもm(__)m

自分の今年の目標は旦那さんを強者まで落とry

綱島でお会いしましょう、でわ。。。

ぱちゃ : 2010/01/05 (火) 09:48:07

あけましてです!

動画の試合は自分も内容的に印象に残ってるやつですね。

またブリーズ来て下さい(^-^)

: 2010/01/05 (火) 13:26:46

>タケチャン★
何戦しないといけないのでしょうかね・・・
50戦以上しないと・・・

カオスでなかったら、また遊んで下さい。


>ぱちゃさん
私め的にはかなり頑張ったと思うのですが、後々自分の動きを見るとおかしな事をしてました。

またブリーズに行きますのでその際は、夫共々お願いします。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
