

火曜日・・・

火曜日に普通に綱島に行くと、既にカオスでした。

よくと見ると、メメさんと森レオさんが対戦してました。


(゚ロ゚;)エェッ!?森レオさん?


誰にも連絡をとらずに茨城からやって来たと言っておられました。

あおきさんなど5人で遠征に来られてました。

私めも失礼ながら、森レオさんとあおきさんと対戦させて頂きました。





その後、ぱちゃさんに遊んで頂きました。

この日は、江古田からも刺客が来ておりました。

エコダーマンさんとしろぬこさんです。


1時近くまでバーチャをし、その後ドライブ。

出前さん・ゴルゴンさん・エコダーマンさん・しろぬこさんと夫と私め。


サイゼで途中ご飯を食べましたが、とても面白かったです。(車内も)

・リアル称号のおじさん2人がいた。

・出前さんの食事はほのぼのします。

・エコダーマンさんが、ドリアの器を壊した。

他にも笑わせて頂きました。

どうも書こうとすると、思い出し笑いをしてしまい進まないのでこの辺で・・・


最後に、ゴルゴンさんが出前さん用に用意したお水。

コップ・・・

このコップを使って飲む出前さんは、キュートでした。

おわり

この記事へのコメント

KaF : 2010/01/01 (金) 23:18:54

あけおめであります。
すっごいレベル高くなってる...

: 2010/01/02 (土) 01:31:29

>KaFさん
あけおめのことよろです。

私めはグダグダですが、森レオさんのレベルは凄く高いです。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
