

土日の出来事・・・

土曜日・・・

ものもらいになる・・・


目が腫れ、リンパ線も腫れ、激しい頭痛に悩まされるも元気です。(熱なし)

痛み止めの薬がなかなか効かないのが辛いところ。


六方の5on5に参加しました。

今回はフェルナンディオさんではなく、風さんがオトナ帝国のメンバーに。


☆野さんのチームと兎さんのチーム・・・

両チーム、知り合いでございます。


☆野さんのチームは、☆野さんを引っ張り出しましたが負けてしまいました。

兎さんのチームとは、雷々軒さんが5タテしてオトナ帝国、初の1勝。


ふぁーい!○(・ロ・)○


決勝トーナメントは、祐天寺さんがまさかの先鋒で・・・(泣)


その後は、みんなで焼き肉を食べて帰りました。

ベネちゃん・・・




日曜日・・・

ベイに参加しました。

しゃーく大先生がいるチームと当たりました。

しょぼん。


その次の試合もしょぼん。


両方ともラウだったのですが、不利時に1回でもパーリングを見せとけば良かった・・・(後悔)


その後、小岩のOBに・・・


私めが4段の時に全く歯が立たなかったアキラの方に勝ち越せたのが嬉しかったです。

後、穴ゴさんに勝てた事も嬉しかったです。





ウサギ・・・

やっぱり、ばるごは賢い・・・?


ゲージの扉が閉まっている時(鍵はかかってない状態)の行動を見て思いました。


ばるご→自分の口で扉を噛んで開ける。

ベネ→私めか夫に、「無理、開けて」と見つめてくる。


親バカならぬウサギバカです。


ばるごの換毛期が落ち着いてきました。

そうしたら、頭の尖がりのクセッ毛が復活してました。

ばるごのくせ毛・・・


怪獣ベネゴン現る!

怪獣ベネゴン・・・

なんら変わらない、ベネちゃんの写真なんですが・・・

ベネちゃんの足元を見ると・・・

足元・・・

大好きなバナナを踏み付けておられます。

勿論そのバナナは潰れました・・・

おわり

この記事へのコメント

: 2009/12/29 (火) 01:17:08

ちょうどその日、昼過ぎから夜まで小岩でモンハンのオフ会に参加していた私は、帰りの電車の中(飯田橋あたり)で、小岩レジャランが盛っていることに気付いたのでした。
時すでに遅し。。。

: 2009/12/29 (火) 08:46:48

>お母さん
行き違いになってしまったのですね・・・

モンハンのオフ会があるのを初めて知りました。
モンハン→飲み会みたいな感じですか?
バーチャ以外のオフ会は参加した事がないので、気になってしまいました。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
