スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

受け身が・・・

肝心な時に受け身がとれません・・・

ぬきむしさんと対戦していて、何度か受け身が~という場面がありました。

そして、私めの2つ隣で対戦していたタケチャンから「受け身ー」と言われました。


いかんどすのぉ・・・(-ω-;)ウーン





その後、サイゼリアでしゃーく大先生・ぬきむしさん・マルスケさん・夫と私めで食事しながらお話を・・・

ぬきむしさんの表現の仕方が私めのツボに入ります。


しゃーく大先生=し ぬきむしさん=ぬ マルスケさん=マ


し「マルスケさん、この技を打ってきたらどうします?」

マ「うーん・・・(考え中)」


ぬ「あったまる」


( ̄ω ̄;)!!


他にも、ボーボーからつるつるなど表現が面白いのでございます。

次はどんな話が聞けるか楽しみです。

そして、しゃーく大先生やぬきむしさんの動きを見ながら頑張ります。(そして真似します)





リンクのお知らせ・・・

夫と私めが仲良くさせて頂いている、ベネ使いアキラ使いの風さんのブログです。


風の如く


今後とも、宜しくお願いします。





飲み会?忘年会?

オトナ帝国のリーダーさらぽあさんの仕事の都合により茨城の5on5は参加せず、秋葉で特訓会+飲み会。

さらぽあさんの仕事の忙しさに、体は大丈夫なのか?と心配してしまいます。


最近は二択を心がけている私めですが、本日は二択の読みがことごとく外れてました。

雷々軒さんのアドバイスで何とか息を吹き返しました。


この日は段位戦がたっぷり出来、やりたい事も出来ていたので70点位でしょうか。

先日しゃーく大先生がやっていた、Oのタックルも上手い具合に決まったのでよしよしと・・・

後は避け抜けも2回成功して、抜けれてたのでもっと頑張る。


相変わらず王者の道が開けそうになると、心が折れるところはなんとかしたいところ。

起き攻めをしのいだ後、きっちり反撃していきたい・・・


飲み会は、風さん・雷々軒さん・お母さん・夫・私め5人。

マンゴージュースとビール・・・

美味しく手羽先などを食べながら、お酒などを飲みました。

手羽先5人前分・・・

とても楽しかったです。



メリークリスマス!!


おわり
スポンサーサイト

この記事へのコメント

: 2009/12/24 (木) 15:31:52

メリークリスマス!……(´;ω;`)ウッ

かぜさんそっくりですねぇ
新年も手羽先いただきましょう

: 2009/12/26 (土) 02:07:33

>お母さん
もう過ぎてしまいましたが、メリクリです。

新年も食べたいですね。
次回は山ちゃんの手羽先がいいです。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。