

空耳アワー・・・

半日私めの体調が優れなかったのもあり、月曜日は外食を・・・

行き付けになっているトンカツ屋さんへ。


具合が悪いんだろ?と思ったと思います。


ただの貧血です。(見た目によらず、結構血が足らないのです)

ばるご砲・・・

夫は厚切りロースカツ定食、私めはささみチーズカツ定食(確実に2切れは残すので夫に)


どうやら夫の後ろの席の方達は、ブラジルの方なのでしょうか。

母国語で会話していたのが聞こえてきました。

夫が食べ終わりそうな時に、空耳が・・・


∑(`ω´)



フェルナンディオ~フェルナンディオ~・・・



確実に空耳ですが・・・


あの2人はバーチャプレーヤーで、フェルナンディオさんのファンか?ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

と本気で思った私めでした・・・

ベネ砲・・・

さて今日は2日ぶりのバーチャをしに綱島へ行きますかにょう・・・(夫待ちですが)

絶対コンボミスする自信があります。

おわり

この記事へのコメント

virgo : 2009/12/22 (火) 23:18:58

具合大丈夫でしょうか・・・
ホウレン草とかレバーとか効きそうなイメージですが…

それとは関係無いですが今回の写真は池袋で見せてもらったやつでしょうか。
ブログに載る前に見れたらちょっとラッキー!

: 2009/12/23 (水) 13:50:02

>virgo さん
いつもの貧血なので横になってれば辛くないので大丈夫です。

最近鉄分を摂取してなかったです。(反省)

ブログの写真は池袋で見たものですよん。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
