

池袋に行ってみました・・・

私めが小学生から中学生位の時はよく池袋で遊んでいました。


大人になった今思う事は、人が多い=ヤダ


この日は夫がサラオフ参加なので、私めはソロで行動。


アッキーさんからお誘いがなかったら、絶対寝てたであろう土曜日・・・

久しぶりにアッキーさん、ばるごさん、レスザンさんにお会い出来る事となりました。


色々な方達と対戦しました。


アシストマシーン健在です。





ばるごさんがいつの間にか達人になってました・・・





その日は他にも、駅まえさん・吉祥寺ゴウさん・ふぐり丸さん・木蓮さん・のびさくさん・雷々軒さん・とんぷうさん・・・

えっと・・・

他にもいらっしゃったのですが、自己紹介とかなかったので名前が分からないのでございます。


本当は飲みもちょっとだけ参加したかったのですが、飲み屋を探すのに時間がかかるという事で・・・

お腹を空かせた、ばるごさん・のびさくさん・私めの3人は帰る事に・・・


駅側で、何か食べましょう!と、なりました。

が・・・

4000円で飲み放題だったのですが、量が・・・

しかし、美味しいからあまり文句が言えなかったのでございます。

3人が食べれば食べる程お腹が空くという、現象に見舞われながらも楽しく過ごしました。


またチャレンジしたいお店でした。





日曜日・・・

まったりと、ノーバーチャ。

M1が観たかったというのが良いのでしょうか・・・


そうそう、土曜日にJACKY BOYさんが言っていたクレヨンしんちゃんを録画しました。

恐らく言われなかったら、全く気が付かなかった事でしょう・・・

明日辺りに観ようと思います。


録画したのが溜まってきたので、そろそろ移さないといけません。

クレヨンしんちゃんも移そうかしら・・・

おわり



この記事へのコメント

ばるご : 2009/12/21 (月) 10:20:59

土曜日はお疲れさまでした!

久しぶりに華さんや皆に会えて本当に楽しかったです。

華さんの上達っぷりは舌を巻きました。
飲み放題3品目のサニーレタスくらい巻きました(笑)
あのお店は配分のおかしい3人分の料理といい、突然発作を起こす向かいのおじいちゃんといいネタ的には最高ではありました。
ただやはり量が……。

まあ頭痛くなるほど笑えたのでよしとしましょう(笑)また機会があったら遊んでください!

: 2009/12/22 (火) 00:52:22

私めはいつも池袋で、バーチャではなくモンハンをしております。

そういえば最近、華さんと対戦してないですねぇ。
そろそろ勝てなくなっているころかも知れませんが、実は私もカルティカさんのアドバイスにより調子がよいです!

木蓮 : 2009/12/22 (火) 02:09:58

先日は、お疲れ様でした!
華さんの勇姿が眩しかったです。


ブログも、毎回楽しく拝見させていただいております。

また、お会いできたら良いな~と思います♪

ふぐり丸 : 2009/12/22 (火) 02:21:02

先日はどうもお疲れさまでした!

今回初めてご挨拶ができて嬉しかったです( ´艸`)

今後ともどうぞよろしくお願いします☆
(´ー`)ノシ

: 2009/12/22 (火) 16:11:12

>ばるごさん
お疲れ様でした。
次回はケーキバイキングにしましょう!
私めも、とっておきの探してみます。


>お母さん
一瞬本当に母かと思いましたが、華母はモンハンはしないと思うので落ち着きました。

お母さんと対戦してから結構日が経ってますね。
時が経つのは早いです・・・
また対戦お願いします。


>木蓮さん
先日は飲み物など頂いたり、色々有難うございます。

私めも、またお会いしたいです。
家が近いので、見かけたら声をかけて下さい。


>ふぐり丸さん
お疲れ様でした。
私めもお会い出来、お話が出来て嬉しかったです。

こちらこそ宜しくお願いします。
そしてまた対戦もお願いします。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
