

毛が・・・

ばる毛が・・・

ばるごの毛が大量に抜けました・・・

でもばるごは、フサフサです。(換毛期到来)





綱島で久しぶりによしてろさんと対戦しました。

私めの動きは酷過ぎです。

戒め動画です。





この後、巌流さんにアドバイスを貰ったら勝てました。

巌流さん、いつも有難うございます。





金曜日にいつもの様に調布へ行きました。

今日こそはいぶし銀さんをギャフンと言わせてやる・・・

そう思ってたら、帰り打ちに・゚・(ノД`;)・゚・


帰りに次は絶対勝ってやる~と、夫に隠れながら言ってみたものの勝てる気がしません。

言ってしまった以上何とかしないと・・・


(-ω-;)ウーン



塾長ウルフで特訓を。


いぶし銀さんまた宜しくお願いします~

おわり

この記事へのコメント

ぃぶし銀 : 2009/12/20 (日) 22:14:13

金曜日は人がたくさんいて楽しいですな

いつでもお待ちしておりますよ~

: 2009/12/21 (月) 01:15:47

>いぶし銀さん
金曜日はがっつり同段や段位戦が出来るので、いつも楽しみにしております。
夫が元気な時の金曜日は調布に行く様にします。
またお願いします。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
