

さらっと・・・

デジカメの他にFF系のソフトも買って貰ったので、そちらも進めているのでさらっと。(やりたいからです)


バーチャ・ブログ徘徊・動画あさり・ウサギとの時間・ゲーム・家事・睡眠・・・

後、夫婦の会話も。

効率良く時間の配分が出来たら良いのに・・・


夫が家ゲーする=私めもゲームをしているので、ゲーム以外の時間をどう使っていこうかしら。





動画・・・

カオスになる前の綱島で巌流さんと。





私めは何でこんなにも焦っていたのでしょう。

ミスの連続です。(いつもかもしれませんが・・・)

覚えているのは、最後に6PKで止めて1Pを打とうとしたら打ち切ってしまった事。

案の定確反貰って→壁激突→ちーん・・・

いかんです。


後、打撃投げみたいなのを喰らいたくない・・・

喰らわない様にしなくちゃ。

おわり

この記事へのコメント

穴g : 2009/12/18 (金) 17:03:23

デジカメ、FF…
今私がもっとも欲しい物を次々と…
べ、別に羨ましくなんてないんだからね!!

FFは買わないって公言してましたがCM見たら欲しくなりました。ウヘ

: 2009/12/19 (土) 03:38:11

>穴gさん
デジカメ→華
FF→カルティカ
クリスマスプレゼントです。

自分へのご褒美で購入も有りかと思います。

FFですが、やりたいのですが酔うので私めは見てるだけです。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
