

落ちたらダメ・・・

バーチャの話・・・

土曜日は風さん・雷々軒さん・夫と私めの4人で千葉OB巡りを決行しました。

今回は、4店舗回りました。


待ち合わせの間に、久しぶりに夫と対戦しました。


とにかく、先に落ちたのがイ・・ヤ・・で・・す・・・





風さんと雷々軒さんとも対戦したのですが・・・

見たら夫の動画でした。


車内はバーチャの技の話が主で、たまにトマトの話がチラホラ・・・

雷々軒さんは、全キャラの技名が言えるのではないかと思ってしまう程知ってます。

そしてこんな感じと、体を張って教えてくれます。

分かりやすくて有難いです。




帰りの車で流れていたラジオが干支の話をしていました。



子・丑・フラミンゴ・・・Σ(゚д゚;) ヌオォ!?






ウサギ・・・

ウサギを撮りまくってみました。


・ウサギの鼻だってヒクヒクしちゃいます。




・段ボールの中からこんにちは?

段ボールの中からこんにちは・・・

・カメラ目線を心がけます。

カメラ目線・・・

・縦列駐車?

縦列駐車・・・

・休憩中です。

休憩中・・・

・ちょっとご立腹・・・

ご立腹・・・

・上目使いの練習中・・・

上目使いの練習中・・・

・物色中・・・

物色中・・・

・またしてもカメラ目線・・・

またしてもカメラ目線・・・


ばるごの頭のハネ(クセ毛みたいなの)が無くなってるのに気が付きました。

はなわみたいだったのに・・・

いつ無くなったんだろう。

と思って探してたら、豪快に食べてる写真を発見。

この頃はまだ頭の上は尖がって(クセ毛)いた・・・

ばるごのくせ毛・・・

おわり

この記事へのコメント

virgo : 2009/12/14 (月) 22:25:31

ばるごといえばの癖っ毛が・・・
ちょっと寂しい感じがします。

でも、これが成長の証なのでしょうか?

穴g : 2009/12/15 (火) 13:50:57

私もゴウの33P+Gでたまにやります。
33P+Gだと投げたゴウだけ落ちるんですよ
投げた方が落ちるとか、まさにイリュージョンです。

草食ってるの萌えますねハァハァ

: 2009/12/15 (火) 23:39:46

>virgoさん
いつの間にかなくなっていたので、驚きです。
毎日一緒なのに気が付きませんでした・・・

すいません・・・
私めには、成長の証なのかさっぱり分からないのです。

そうそう、最近は寝ぐせが付いてます・・・


>穴gさん
リング際での行動は、本当に気を付けないといけないという事を思い知らされました。
首折りも落ちるんですよ。
むぅぅ・・・

口元が可愛いからですかね・・・
あくびする姿も萌えです。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
