

遅い朝・・・

起きたら朝ではなく、お昼を通り越してもうすぐ夕方です。

ソファーで頭を使う作業(ボケ防止)をしていたら、いつの間にか寝オチしてました。

風邪をひく元なので気を付けたいところ。





動画・・・





私めは、回復が遅い・・・

遅過ぎます。

ぐるぐるのぱちっぱちっと・・・


壁コンに迷いがあるので、接近してなければ思い切ってヒザを打っていこう・・・





買ってしまったモノ達・・・

そのうちいくら優しくても、夫の雷が落ちそうなので気を付けます。(先に反省)


①セブンで売っていた、クマのクッキー。

クマのクッキー

1枚350円もしました・・・

かなり食べ応えはあります。

しばらくしゃっくりが止まらなかったです。


私めは、チョコとクッキーが好きなんです。

夫にクッキー食べる所を見てないと言われましたが、よく見かけてたら激太りします。

たまに食べるのが美味しいのでございます。


アイスは結構食べ・・・


・・・脱線・・・

なんとなく・・・

「好きな食べ物」

チョコ・クッキー・ご飯・パン・鶏肉・けんちん汁・豚汁・チーズ・ホルモン系・いくら・団子・プリン・シュークリーム

「嫌いな食べ物」

甘すぎるお菓子・アンコ・脂っこい物・スイカ

「アレルギー」

栗・一部魚介類・メロン


・・・戻ります・・・

②サウンドトラック。

CD・・・

1200円なり~(1枚)

チャリン~♪


曲に合わせてコサックダンスを踊ってみます。

ばるごとベネちゃん・・・

おわり

この記事へのコメント

修羅覇王お母さん : 2009/12/05 (土) 21:32:06

アンコがお嫌いとは。。。
赤福を召し上がったことはありますか?

もしなければぜひ!(名古屋~京都?の間でしか売ってませんが)

virgo : 2009/12/06 (日) 20:46:43

なんかすごくお腹が減ってきました・・・

クッキー美味しそう・・・
でもこういう可愛いやつって最初の一口に思い切りが必要なんですよねー。

タイ焼きとか・・・
タイ焼きも好きじゃないですか?

: 2009/12/06 (日) 22:31:28

>修羅覇王お母さん
赤福食べた事ありますよ~
綺麗にアンコをとって・・・
餅系は好きなので執念でアンコをとり、家族からは汚いと怒られました。


>virgoさん
ばるごさんが食べる際に後ろで、「痛い痛いよぉ」と言ったらどうなるのでしょう・・・

はっ、タイ焼き好きです。
アンコ以外のタイ焼きが・・・(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
