

今更・・・

動画・・・

火綱で、ぬきむしさんと。





この日はカオス過ぎでした。

覇王以上が殆どの中、一人者が潜んでおりました。

私めの次に近い段位が武人とかで、その次が帝とか・・・


かいぶつさんやぬきむしさんを見ながら、こっそり対戦してました。

「気持ちは覇王です」と、やぢるさんに寒い冗談を言いながら・・・





今更・・・

ばるごと抱っこ練習・・・


最近抱っこをさせてくれないウサギ達に、寂しさを覚えました。

そのくせ私めがソファーで転がっていると、勢い良く飛び乗って来ます。

仰向けに転がっていると危険です。


いざ、抱っこ練習・・・

ベネちゃんはちょっと重いし、抱っこすると乳首を噛もうとするので却下。

ベネちゃん・・・

では、ばるごで・・・


ウサギは自分の縄張りではない所に連れて行かれると大人しくなります。(ベネはあまり変わらない)


ばるごは・・・


怯えて抱っこの練習になりませんでした。


ばるごの方からしがみ付き、離れません。

これはこれで、可愛いのですが・・・


震えるばるごをいつもの部屋へ連れて行くと、いつものばるごに戻ってました。

ばるご・・・

完全防備でベネちゃんと練習するしかないのでしょうかね・・・

おわり

この記事へのコメント

virgo : 2009/12/04 (金) 21:11:43

ばるごは怖がりさんなのでしょうか。
抱っこは馴らしておかないと嫌がるようになるのですか?

: 2009/12/05 (土) 15:01:41

>virgoさん
ばるごは怖がりですが、優しい子です。
後かなりのマイペースです。

抱っこは馴らした方が、ブラッシングや病院で診てもらう際が楽なんです。
うちのウサギは暴れたり、行きたい所へ勝手に行こうとするので・・・

うさぎは足が宙に浮くのが怖いからという説があります。
うちのウサギも宙に浮くと足だけ震えます。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
