ぼこんぼこん・・・

ぼこんぼこん動画・・・

2つの動画はよく秒殺されなかったなぁ、という動画です。


①TGM定例会前のNoriさんとの動画です。


Noriさんが、「華さんとの対戦で1個新ネタ投入したんですよ~」と笑顔で夫と話してました。

残念な事にこの動画ではない様です。

しかし私めは、違うNoriさんの動画を予約したつもりだったのですが・・・





②駅まえさんとの動画です。


当初は穴ゴさんにパイで特訓して頂いている動画だったのですが・・・

滅多に葵と出来ないだろうと思いまして、上書きしました。

駅まえさんの葵に勝った後の対戦です。

秒殺されるかと思いました。





Noriさんや駅まえさん、穴ゴさんと沢山対戦出来る機会がないので本当に嬉しかったですし、楽しかったです。

御三方、有難うございました。


関係ない話を一つ・・・


穴ゴさんの肌が綺麗でした。

羨ましい。

触ってないですが、絶対お肌がつるつるしているはずです。

うーん、羨ましい。





当たったー!

DSでクロスワードをやって、てけとーに送ってたら当たったのでございます。

当選しましたよー的な紙。

商品は小物入れですが、当たれば嬉しいのでございます。

小物入れ・・・

おわり

この記事へのコメント

: 2009/12/01 (火) 14:17:19

対戦ありがとうございました~

いや~「実はお肌が綺麗ランキング」不動の一位は雷々軒なんですよね。
べ、別に嫉妬してるわけじゃないんだからね!shit!!

Nori438 : 2009/12/01 (火) 14:34:59

先日はどうもでした。

皆さんに言われてるようなのでアレですけど、イントルードコンボの精度が。。。
お願いイントルードと確信イントルードでコンボを変えると安定するかもしれませんよ。
前者が安定でもそこそこ減るもの、後者が最大という形で私はコンボをやってます。

今度、農林水産省の食堂(解放されてる)が最高の米を出すそうなので皆で米会やりたいですね。

virgo : 2009/12/01 (火) 22:37:01

レベル高いですねー。

今日手に入れたばかりのチームアイテムなるものを見たくてプレイしてみましたが、普通にCPU戦で負けて帰りましたw

ちなみに私はこれまでの人生で懸賞に当たったことが一度もありません。

: 2009/12/03 (木) 13:39:07

>穴さん
そんなランキングがあったとは・・・
知らなんだ・・・

しかし、本当にすべすべが羨ましいです。
何かしてるのでしょうか?


>Nori438さん
以前に比べればお願いイントルードは減ってきたのですが、まだまだ多いです。
しかし、お願いイントルードと確信イントルードでコンボでコンボ変えてやってみます。
有難い教えを有難うございます。

米会の実現を目指して頑張ります。(バーチャも頑張ります)


>virgoさん
キャラによってちょっと違うみたいですよ。
声が使い回しもいるみたいですが・・・
ブレイズはまだ見てないので謎です。
見たら教えて下さい。

懸賞は、忘れた頃に当たってますね・・・
主婦が当たりやすいと聞きますので、奥様も試してみては・・・
後、生活雑貨は当たりやすいと噂で聞きました。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード