

リンク追加のお知らせなどなど・・・

リンク追加のお知らせ・・・


独学(VF5)で京都弁をマスター


葵使いの修羅覇王お母さんのブログでございます。

他にもモンハンの事も書いてあります。

私めはモンハンはしませんが、お母さんのモンハン記事で妄想モンハンしております。

宜しくお願いします。





金曜日の調布OBでの動画・・・





私めは暴れてます。





祝、北さん復帰?

11月28日(土)、秋葉レジャランにて行われた復帰戦に参加しました。


始まる前の野試合でNoriさんにたっぷり遊んでもらいました。

Noriさんのサラに初めて勝てました。


組み手の方は・・・

ちゃっかり、勝たせて頂きました。

かなり緊張しました。

さすが、ノミの心臓を持つ私め・・・


フランス帰りの乱太さんが、フランスパン(日本で購入)を持って参加。

北さんとフランスパン。

北さんとパン・・・


その後第2回GM杯開始。

トーナメント表・・・

優勝は雷々軒さんでした。


飲み会では、チャックさんと雷々軒さんのやりとりが面白かったです。

後、チャックさんとNoriさんのライバルっぽいやりとりも面白かったです。


お母さんと穴ゴさん達が高尾山に登る話も聞きました。

お2方のエントリーも楽しみです。


丸投げさんからおっさん会をまたやるよ~とのお声がかかったので、楽しみです。

楽しみというか、リベンジをしないといけません。


飲み会後は、北さんが怪しい腰振りダンスを披露して多分帰宅。

夫婦以外は、コスプレ喫茶へ・・・

コスプレ嬢とのバトルの結果が楽しみです。

私めと夫は、レジャランに戻ってバーチャをしておりました。

相変わらず、夫のアイリーンはやり難いです。


何故、「祝、北さん復帰?」で「?」がついているのか・・・

北さんが帰りに、私はファンタジスタドライブに入るんですよーと言っていたからです。

本当なのか、冗談なのか分からないので?を付けました。






ケダム・・・

ウサギは猫の様に、毛を吐き出せないのです。

毛が溜まってしまうのを何とかしないといけません。

なのでたまにペレットに薬を入れます。

ペレットと薬。
ペレットと薬・・・

薬を入れて混ぜるのですが、混ぜてる途中で食べ始めるウサギ達・・・

ゲージの掃除を一緒にしていたので、ゴミ入れの袋がカサカサいっててウルサイです。

今日のベネちゃんの鼻息もウルサカッタ・・・

しかも長いです。

スイマセン。





おわり

この記事へのコメント

KaF : 2009/11/29 (日) 23:46:37

私めは水虫で足が痛いとです...
つかベネッサはインファイト暴れでなんぼでっさかい。

修羅覇王お母さん : 2009/11/30 (月) 02:37:50

リンク追加ありがとうございます!
私めもリンク追加させていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。

……そういえば私、一度もリンクを紹介したことがありません。
一度そういう回を設けようかしら。

: 2009/12/01 (火) 12:31:50

>KaFさん
水虫は痒いイメージがあるのですが、痛いのですか・・・
知りませんでした。

時々暴れる位が良いのかもしれません。


>修羅覇王お母さん
今後とも宜しくお願いします。

リンク紹介は人それぞれで、紹介する人もいればしない人もいます。
私めはリンク紹介を途中から始めました。
なのでその辺りは自由だと思います。

ぺき : 2009/12/04 (金) 18:36:16

大変遅くなりましたが、ありがとうございました。
昨夜GMブログのリンク先からいろんな方にコメントを入れさせてもらったのですが(pecky.radioの方を見落としていて)…
一番先にエントリーしてくれた華さんのところをうっかり失念しておりました(大変失礼いたしました)。
もう私は生涯ガードマックスでしょう…?

: 2009/12/05 (土) 14:54:30

>ぺきさん
私めもたまに見落としてしまう事がありますので、気になさらないで下さい。

ぺきさんは、生涯ガードマックスです。
生涯現役でお願いします。
最後の?が気になりますが・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
