

最近胃が痛いとです・・・

台風が来ているみたいです・・・

雨は嫌です。



木曜日は車を見に出かけました。

ガチャピンカラーのミニカーを貰いました。

ガチャピンカー・・・





動画2つ・・・

隊長さんと。





よくと見てると、私めが有利に打とうとしてました。

いかんです。


巌流さんと。





確反振りまわしてますね・・・

意識が足りません。






綱島の帰りにキレネンコをげとしたので、全3種揃いました。

ウサビッチ・・・





ステラおばさんのクッキーが売っていたので、懐かしくて購入。

期間限定っぽいです。

ステラおばさんのクッキー


爆睡中のばるご。

ばるご・・・

おわり

この記事へのコメント

さらぽあ : 2009/11/28 (土) 09:50:28

この時期に台風とは…。直撃したらメチャメチャ寒そうですね~。

ステラおばさんのクッキーは自分も大好きでした。インフル治ったら買占めに行きますw

やぢる : 2009/11/28 (土) 10:59:16

この時期に台風!?
ほんとですか!

せっかく紅葉が
見頃になったというのに
散っちゃうなぁ。。

あっ、今日の組み手ちばりよー

: 2009/11/28 (土) 11:39:07

>さらぽあさん
今見たら、日本上陸はなさそうな感じでした。
昨日のお昼にテレビでやってた時は、くるかも知れませんと言っていたのでつい書いてしまいました。
来ない方がよいのです。


>やぢるさん
すいません、さらぽあさんのレスにも書きましたが、来ないっぽいです。
因みに台風は、小笠原諸島辺りにいます。

もし私めが天気予報士だったら、卵投げられてますね。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
