

連休最終日・・・

夫は疲れていたので、午後起きです。

私めは寝たのが遅いので、午後起きです。


夕方から活動開始・・・


港北セガのOBに参加しました。

最近綱島で同段しているアキレスさんや、千葉でお会いしたすもーまんさん、同段のジャッキーの方としばらく対戦しておりました。


その後、ブレイズの方と対戦しました。

最近雷々軒さん、さらぽあさんと対戦をがっつりやっていたので効果がちょっと出ました。

後は、イントルードがブスブス刺さってました。

勝てると思わなかったので、嬉しかったとです。



OBが終わる30分前位に塾長から、調布に召集メールが来ました。

という事でOB終了後、調布へ・・・


1プレイ50円は良いです。

10試合して負けたとしても500円・・・

弱者の私めには助かります。



私めは祐天寺さんに遊んで頂きました。

楽しかったですし、対戦して学びました。

ばるごー

帰ってから調べモノをしていたら、朝に・・・

歯医者に向けてちょっと寝ます。

おやすみなさい・・・

おわり

この記事へのコメント

タケチャン★ : 2009/11/24 (火) 18:45:06

港北から調布に召集・・。

走召 遠いのに・・・
2セットしかないのに・・・

行きの車の中で自分、祐天寺くん、塾長とで・・
「ホントよく来るよなぁ」
と、しゃべったりしてましたが
塾長が呼んだんですね・・・

呼んどいてあの人 感心してましたよw
お腹つまんでおいた方がいいですよ!




: 2009/11/25 (水) 02:15:57

>タケチャン★
私めと夫に送ってました。
塾長の召集メールが来なければ、帰ってました・・・

最近塾長がお腹を摘まもうとすると、ガードします・・・
新しい摘み方を考えなくてはならなくなりました。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
