

宇都宮GH-CUP~オトナ帝国版~・・・

オトナ帝国の写真担当、華でございますでござ~。(多分)


オトナ帝国の移動中は面白いです。

このままいくと、私めのお腹は割れますね。

笑いながらダイエット出来ます。


宇都宮GH-CUPのエントリーはフェルナンディオさんが書いてくれると思うのでスルーします。(丸投げ)

パンフ・・・





宇都宮市に入って、フェルナンディオさん対雷々軒さんの早食い対決が行われました。

かなり大きいです。

雷々軒さんが火力発電所の様だと言いながら、ハイペースで食し、勝利しました。





宇都宮と言ったら・・・


まず餃子。


1日目は餃子を食べましたー!

餃子の健太・・・

あちこちで見かけました。

餃子の像・・・

一人20個は食べてました。

餃子+ご飯(これはビールですが・・・)が合う。

私めはこっそり夫のご飯をパクって食べてました。

餃子です・・・





因みに夜のオトナ帝国もあります。(女性厳禁)

楽しそうです。


宇都宮2日目(宇都宮GH-CUP当日)

始まる前に、メメさんと夫と雷々軒さんがエアホッケーをしてました。

メメさんが超強い。


その後、雷々軒さん対さらぽあさん。

雷々軒さん対さらぽあさんのエアホッケー対決は、雷々軒さん勝利。

結果・・・


お昼は爆ハン。

爆ハン・・・

私めは、爆ハンのチーズソースをチョイス。

チーズ・・・

来るのを待っている時の他の席の匂いが、危険・・・

美味しかったとです。





帰りは、月曜日に仕事があるさらぽあさんを先に送る為・・・

みんなで、府中のすた丼を食べに行きました。

すた丼・・・
(写真は通常のすた丼)


私めはいつも残すので、ミニすた丼をチョイス。

ミニもきつい・・・



最近余り食べれないんです。

人間は食べれなくなったら生きていけません。

なんて言ってみましたが、きっと胃が小さくなっただけです。



楽しい時間はあっという間に・・・

寂しかとです。



最後に・・・

オラもっとバーチャ上手くなりてぇだ・・・

この記事へのコメント

修羅覇王お母さん : 2009/11/23 (月) 22:54:09

大人帝国、本当に楽しそうですねー^ ^

小耳にはさんだ情報によると、『雷々軒をどうしようもない大人たちが囲む会』だったと聞きましたw

: 2009/11/24 (火) 04:53:00

>修羅覇王お母さん
人生は楽しまないと・・・

小耳にはさんだ情報は、ちょっと誤情報ですかねぇ・・・(笑)
どうしようもない大人は私めだけですよん。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
