

水曜日はパクヨンハ・・・

動画・・・

塾長が嘘の下ネタをらず君に言ってから、らず君の私めを見る目が冷たい。

らず君はピュアなのに・・・

塾長め・・・

お腹をつまんでやるぅ。





投げが殆ど抜けられてました。

抜けられ難い、2投げを・・・


全く投げと中段の2択がかけれてないので、基本からやり直し。





水曜日はパクヨンハ・・・

携帯を忘れたまま、整体へ・・・

時間が分からないので不便でした。


整体終了→川崎シルクへ。

今日はコンボとか技の練習をしようと思っていました。


やり始めて直ぐに、アキラと対戦。

3回対戦したら、終了。


その後、ステージクリアして5000Gげとしました。

最後のアキラが、5人目位で出たのでちょっとビックリしました。


その後カゲと段位戦しました。

やっててこの人絶対サブだなーと思いながらも、楽しかったのでずーっと対戦してました。


終わってちょっと話して、ラゾーナで買い物を・・・


ラゾーナの広場に沢山人がいました。

誰か来るんだーと思いながら歩いておりました。



それにしても、おばちゃん多いなぁ・・・



パクヨンハでした。


私めの脳裏によぎった事・・・



パクヨンハ→おばちゃん見る→中のお店空く→買い物楽ちん



と思ったものの、ラゾーナ内のスーパーはいつもっと変わらず混んでました。



夕飯はカレーにしようとしたのに、ハヤシルーを購入していたのを家に帰って気が付きました。

ハヤシライス・・・?


夕食時に知ったのですが・・・

その日対戦した影の方が、新潟のカップ戦で当たったチームの方でした・・・

出張だったのでしょうかねー。

対戦楽しかったです。

ばるごの鼻・・・

この記事へのコメント

雷々軒 : 2009/11/20 (金) 16:18:47

偶然て凄いですねー
恐らくカレーだと鍋が焦げ付いていたに違いありません

タケチャン★ : 2009/11/21 (土) 01:34:06

ウサギからのアングルが絶妙ですw

: 2009/11/21 (土) 04:47:33

>雷々軒さん
世間って狭いと思いました。

因みにカレーのお焦げは、煙草の味でございます。


>タケチャン★
変な撮り方をしたらこうなりました・・・
一応写っていたので載せました。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
