

早寝遅起きで褌の得・・・

したらもの凄ーく、頭が痛い私めでございます。

2時にはもう寝ました。(早寝)

一度10時に起き洗濯し、寝る。(昼寝?)

起床13時。(寝過ぎ)

これだけ寝れば、頭痛もします。





動画2本・・・

さらぽあさんと。

さらぽあさんと雷々軒さんのブレイズでブレイズの免疫をつけようとしてます。





たまにO46Kを打とうとして、9Kが出て涙が出そうになります。

相当Oの練習が必要です。

本当に重症です。


最後のマラカス・・・

可愛いなぁ・・・


カルティカちゃんと。(カルティカちゃん動画をパクり)





結局20試合位していたのですが、アイリーンの壁コン始動技をすべて喰らい続けてました。

喰らいたくなぁい・・・





褌の得・・・?

早寝遅起きの得・・・

前回の付録で、コス違いです。

コス違いです・・・

褌は、高いポテンシャルを秘めているらしいです・・・(嘘です)

高いんですか・・・?

ちらリズム・・・

ちらっ・・・

更にちらリズム・・・

ちらリズム・・・

発光アイテム(嘘です)

光るアソコ・・・

最後に・・・

ラスト褌・・・

ラストサムライ褌・・・

さぶっ・・・(また忘れた頃に褌登場します)

おわり

この記事へのコメント

穴ゴ : 2009/11/16 (月) 19:03:39

褌画像を見ていて気づいたんですけど
私より高画質ですよね?
一応私も動画を作る時は高画質の設定にしてるんですが…。
この差はいったい・・・。

発光褌はずっと待ち焦がれてるアイテムです。発光褌出たら自作してもいいw

: 2009/11/18 (水) 12:37:53

>穴ゴさん
画質の事はさっぱり分からないのですが、多分高画質だと思います。
夫に聞いてみます。

発光褌が出たら、そそられますねぇ・・・
でも対戦中気になって集中出来なくなりそうですが・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
