

まわし者ではなぁい・・・

船チャリの5on5に参加して参りました。


完全に私めへたっぴ☆華は皆様の足を引っ張っております。

非常に申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。


しばらく一人反省会をしておりました。


そうしたら、こんな時間に・・・

早く寝ないとお肌が荒れます。





船チャリでのエントリー時にしらすさんが爆笑していたんです。

雷々軒さんも一緒だったので、別に気に留めなかったのですがね・・・


しらすさんが、「華さん怒った方がいいですよー。」


と・・・(でも爆笑してます)


エントリー用紙を覗いてみました。


ん?


何かがおかしい・・・



エントリー用紙です・・・


竿?


明らかに華ではないです・・・


でも自分の中ではツボにハマったので、しばらくへたっぴ☆竿でもいいかなぁ~なんて・・・

ちょっとだけ思いましたが、しません。


帰りにフェルナンディオさんが言っていたアイスが売ってたので購入。

アイス・・・

爽×バナナ(ミキサーにかける)結構美味しいですよ。

お好みで牛乳も入れると飲みやすいです。

ウサギ・・・

ウサギはミキサーには入れません・・・





雷々軒さんとウサビッチの話をしていたのを思い出しました。

MTVのサイトを貼ってみました。


MTV


ウサビッチがまとめて観れます。

後残酷なのが大丈夫なら、ハッピー・ツリー・フレンズも観てみて下さい。

おわり

この記事へのコメント

かぜのごとく : 2009/11/15 (日) 08:43:52

不覚にもwww

怒ったほうがいいです!

virgo : 2009/11/15 (日) 19:54:01

実況で「竿」と連呼されるかどうかが怒るかどうかのポイントになると思いますw

: 2009/11/16 (月) 15:52:06

>かぜのごとくさん
あの後携帯で華という漢字を調べていたので、書き直してくれたはずです・・・

悪気がないのを知っているので、怒るという感情がなかったです。


>virgoさん
呼ばれてないので大丈夫です。

virgoさんとばるごの話をする時が、内容によっては申し訳ない気持ちになる事が・・・

因みに最近のばるごは甘えん坊です。

やぢる : 2009/11/17 (火) 01:04:22

竿って(w

仕事中に笑ってしもた・・・

: 2009/11/18 (水) 12:41:56

>やぢるさん
昨日はお疲れ様です。
とても楽しかったです。
もっと対戦したかったです・・・

竿の他に筆疑惑も浮上中です・・・

職場でのブログ徘徊は気を付けないといけません。
私めも徘徊中によく笑いますが、家で良かったと思う事が多いです。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
