

褌とウサギ・・・

バーチャの話・・・

イントルードのコンボを変えてみました。

ばななさんのを盗みました。

ぬきむしさんと足位置は?キャラは?とアメトークベネトークしてました。

実戦投入、何とか成功。(何度か失敗あり)





褌コレクション09・・・

その1

その2・・・

その3・・・

その4・・・

その5・・・

その6・・・

その7・・・

スケルトンの褌とか出ないかな・・・





ウサギ・・・

最近私めの携帯を餌箱に入れるばるご・・・

鍛えるのは良いのですが、携帯が傷だらけになってきました。


そんなばるごですが、可愛いところもあるのです。

私めの着なくなったパーカーが気に入った様です。

埋もれてます。

埋もれるばるご・・・

一体何がしたいのでしょうか・・・?

何がしたいのでしょう・・・

夫が帰宅・・・

おかえり・・・

夫をガン見しておられます。


ばるご、パーカーと戯れる・・・





この動画、噛んでるだけで戯れてない・・・

おわり

この記事へのコメント

KaF : 2009/11/13 (金) 18:06:53

コンボが気になる…
わたしめはいまだに2P→6PKKなど使ってるんですが…1K+Gとか
つか、スケルトンはまずいでしょう。むしろベネのブラはずしがあればほしいです。

える : 2009/11/13 (金) 20:31:06

透明な買物袋の両隅に切れ目を入れてと…ムフ!…スケルトンの出来上がりです!

長いたち : 2009/11/13 (金) 23:51:13

ワタシ的には、水に濡らすと透けるのがいいです。もっと言えばぴっちり張り付いて形がわかるものだとさらにw

: 2009/11/14 (土) 04:47:27

>KaFさん
今挑戦しているのが、PPP6PKKです。
後30分後位に動画載せます。
考えた方を尊敬します。

モザイクが入りそうです・・・

>えるさん
エコですね。
バーチャもエコブームが・・・
ということは、葉っぱとか・・・

>長いたちさん
本家の長いたちさんの真似をさせて頂きました。
なかなか難しいです。

水に濡れた褌・・・
それはかなりエロスですね・・・

想像したら余計アイテム化して欲しくなります。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
