

華田行進曲・・・

こんな時間に更新。

よなよなトイレ掃除をして、お風呂入って、日課をこなし、ベネブログを見直しし、徘徊し、今に至る・・・

日課・・・

字の練習・・・

一向に上手くなりません・・・


火綱、ぱちゃさんとの動画です。





この日は者が私めしかおらず、他の方の同段戦を邪魔せぬ様に対戦しておりました。

最終Rに初めて66Kをガードされてゆとりを入れて防御して・・・と、きちっと防御出来ました。

いつも暴れちゃうんですよ・・・

今回だけにならない様にしていきたいです。





水曜日・・・

北さんのレスを見てニヤニヤ・・・


今日は雨なので、行ってらっしゃらないでしょうね?と・・・


はい、雨なのに人形市を見に行きました・・・

一人で屋台とか見て堪能してました。


前日に人形町の地図を印刷して、迷子対策をしたんですがね・・・

地図・・・

まんまと机に置きっぱにしてしまいました。


少し歩いて、人形町でバーチャしました。


夫とラゾーナで待ち合わせしているのに、川崎シルクでもバーチャしました。

そろそろラゾーナに行かなくては、という時に対戦開始・・・

同段戦だったのですが、バーチャ<約束

2勝1敗でシルクを後にしました。


ラゾーナはクリスマスバージョンになっておりました。

ラゾーナ・・・

その2・・・

お買い物と夕飯をラゾーナで済ませ、帰宅しましたとな。

おわり

この記事へのコメント

ぺき : 2009/11/12 (木) 08:10:49

これはこれは…
大変失礼をばいたしました。

確かにペン太さんのブログ見たら…
一瞬間違えました。
ボクも…

: 2009/11/12 (木) 15:26:05

>ぺきさん
雨なのに行くの?と夫にも言われました。
最終日だったので、雨嫌いの私めも見に行きました。

後、もしかしたらぺきさんにお会い出来るかもという期待もしてました。
よくと考えてみたら、連絡してない、最終履歴が見れない・・・
会える要素なしでした。

次回行く際は一応メールします。
時間があいていたら一緒にバーチャして下さい。

穴ゴ : 2009/11/12 (木) 17:27:39

書き込み式のボールペン字練習帳ですか?
私も3年ぐらい前に買いました…。

三日持ちませんでしたww

: 2009/11/13 (金) 00:27:51

>穴ゴさん
その通りでございます。
結婚式とかで名前を書く時に字が上手い人が格好良く見えるので、自分もと思い購入しました。
一日2,3文字しか書いてないので、たいして進んでないのですが頑張ってます。

夫が穴ゴさんに癒される~と嬉しそうに横で言っております。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
