

爪切りの時間・・・

雷々軒さんとの1戦・・・





<全体の反省>

コンボミス多いし、生投げも多い・・・

ミスしなかったらそのR取れてた、生投げじゃなかったらR取れてた、というところがチラチラ・・・

喰らいたくない技がいくつかあって、その対処法を夫に教えて貰いました。

次は喰らわない様にしたいです。





爪切りの時間・・・

人間が爪を切る様に、ウサギも爪を切ってあげないといけません。

うちのウサギ達は、爪切りが大嫌いでございます。


ばるごはとにかく暴れ、時間がかかります。

直ぐに逃げますが、直ぐ捕まります。

爪切り中・・・


ベネちゃんは最初に暴れますが、諦めてすんなり切らせてくれます。

しかし、鼻息が激しいです。

とても女の子とは思えません・・・


いつもの様に終了のはずが・・・






まさかのベネちゃん、放尿・・・







夫にジャバジャバと・・・

夫のふともも・・・

初めてうちに来た時以来です。

夫はかなり凹んでましたが、ベネちゃんは楽しそうに走り回っておられました。

ベネちゃん・・・

おまけで、たまたま机に飛んだ爪。

爪・・・

おわり

この記事へのコメント

穴ゴ : 2009/11/10 (火) 13:38:35

逆に考えてください!生投げじゃなかったら抜けられていたかもしれないと!

ちなみに私は最近足の爪が巻き爪気味でニッパー爪切りを買ったら3000円もしました。高ス…

: 2009/11/11 (水) 00:29:30

>穴ゴさん
そう考えると・・・
抜けられなかったら正解なのですね。

私めも巻爪なんですよ。
何度も手術して、今のところは落ち付いてますがいつまた痛みだすか・・・
やはり専用の爪切りを使うのが一番なのでしょうかねぇ・・・

珠未 : 2009/11/11 (水) 03:42:43

意外と生投げって抜けれないものですから
穴ゴさんの言うとおりかもしれないですね。


しかしウサギの爪って結構デカイ…!!

KaF : 2009/11/11 (水) 18:16:46

私も抜けられてばかりでかなわないので、生投げ多めです。しかしベネの生投げは受け身とられると不利なので注意しないと。
あっ!能登いつでも来てください。息子も待っております。

雷々軒 : 2009/11/12 (木) 00:09:44

この試合でしたかw
華さんはご存知かもしれませんがラストの投げモーション2回が空しいですね
「ダウン投げが出ない!出ない!」とのたまうブレイズ使いがいたとかいなかったとか(ぉ

リング際に追い詰められて相手のダウンが奪えたらOMなどで中央へ戻るように意識すればリングアウト負けしにくくなると思いますよー

: 2009/11/12 (木) 04:01:07

>珠未さん
余り投げると抜けられてしまうので、今後はここって時に生投げをしたいと思います。

以外にウサギの爪は大きいのでございます。
凶器ですし・・・


>KaFさん
いつも夫のアイリーンに受け身を取られ、スコスコにされてます。
相変わらずの学習能力のなさが出てます・・・
頭では分かっているのですが、なかなか実行出来ません。
実行しないと上手くなれないんですが・・・

次回の能登は温かい時期に行きたいなぁと思っております。
2回とも冬だったので・・・
行く際はご連絡します。


>雷々軒さん
全く気が付かなかったので、ちょっと見てみます。
自分がリング際に追い込まれた時は本当に逃げたい一心なので、意識してやってみます。


管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
