

中濃ソースは処分しました・・・

レジャラン2号店の大会の動画・・・





華ベネ、ぴよってますねぇ・・・





遠征・・・

本当は港北のOBのみの予定だったんですがね・・・

色々事情がありまして、他でバーチャしに行こうとなったのでございます。

丁度南八幡でプレーされていた雷々軒さんと小岩で待ち合わせになりました。


小岩はとてもカオスでした・・・


ある程度OBを堪能した後、南八幡でバーチャをしました。

夫は南八幡の常連の方(多分)と対戦していました。

私めは何しているんだ?




雷々軒さんと35戦(多分)してました・・・





1時間以上なので、多分35戦だと思うのです。


小岩を出る際に雷々軒さんと50戦したら、50敗する自信がありますと言っていた私めです。

何勝何敗したかは不明ですが、1回は勝てて嬉しかったです。

途中雷々軒さんが華マジックにかかったお陰で、少し連勝出来ました。

カードがきっちり入ってなかったので、ノーカードジャンになった時は焦りました・・・

最後は雷々軒さんが10連勝して、次を私めが止めて終了・・・


その後直ぐに、違う殿方の同段アイリーンと対戦。

それは2勝1敗でございます。


時計はもう23時を過ぎていたので、お開きに・・・


3人で南八幡のメキシコ料理を堪能しました。

かなり美味しかったです。

ブレイズっぽいお店でした。

写真を撮ったのですが、PCに移すのがめんどいのでこの辺で・・・

ねこ・・・

おわり

この記事へのコメント

KaF : 2009/11/09 (月) 19:13:42

お久しぶりです。
久々に拝見いたしました...
上手くなってらっしゃいますねぇ。私のベネは...うーむ...とりあえずコンボいただきます(-人-)

: 2009/11/10 (火) 02:38:09

>KaFさん
お久しゅうございます。
お元気でしょうか?

上手くなったというよりは、初心者が普通になった感じでしょうか・・・

私めのコンボはど安定なので、お気を付け下さいまし。

また能登に行きたいです。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
