

秋葉の公式大会・・・

急遽オフになった風さんと呑む事が金曜日の夜に決定。


土曜日・・・


午後3時起床・・・(ダレてます)


待ち合わせの秋葉セガで気が付く。



風さんがカード挿しちゃってる・・・



私めも危うくベネを挿しそうになったんですが・・・

危険です。


秋葉レジャランに場所を移動・・・


風さんのパイとひたすら対戦しておりました。


公式大会が始まったのですが・・・



ほぼ身内戦・・・



あちらこちらで身内戦が繰り広げられておりました。


私めの結果ですが・・・

☆野さんが私めに次待ってますよーと言って下さったのに、私めはサクッと負けました。

☆野さんと対戦したかったです。


ここでは、☆野さんが優勝しました。



ちょこっと歩いて、レジャラン2号店の公式大会。



またしても身内戦が行われました。



先程の大会を巻き戻しをしたのかと思う位でした・・・


私めのお相手はマッハさん。

動画を撮ったので、出来たら載せます。

結果は負けました・・・

3タテで負けたくなかったので、踏ん張ってみましたが負けました。


困った時に振り返って夫にアドバイスを貰う癖がついている様で、振り返ってしまいました。

気を付けたいです・・・


優勝はマッハさんでした。


その後、風さん・しらすさん・お母さん・雷々軒さんと夫と私めで呑みました。

とても楽しかったです。

手羽先が出たのでモリモリ食べてたんですが、食べ過ぎた様で帰りはお腹が痛かったです。

食べ過ぎには気を付けたいと思います。

おわり

この記事へのコメント

修羅覇王お母さん : 2009/11/08 (日) 19:56:30

土曜、楽しかったですねー。
2号店の対戦組み合わせが、もうこれは1号店のリプレイかとw
またこういう会やりましょう。

: 2009/11/09 (月) 04:27:07

>修羅覇王お母さん
本当に楽しかったです。
またやりたいですね。
女の子(?)が余り、やりたいと言うのもアレですが・・・
またやりたいです。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
