

2択をかけるんだ・・・

金曜日は早起きして検査でした。

眠かったとです。


対戦動画・・・





イントルードが刺さったおかげで、前の試合と今回2ラウンドとれたという華マジック。


イントルードをバシバシ打って、最後マンシさんに読まれてました。

あれだけしつこく打てばばれちゃいます・・・(泣)


最後イントルードで暴れず、ガードしてたら結果は変わってたのでしょうか・・・


有利時に中段と投げの2択をかけれてないので、きっちりかけたいところ。


塾長と夫に同じ事を指摘され、金曜の調布でやってみました。


ばななさんに揉まれたところで、タケチャン★と塾長が到着。

しばらくタケチャン★とばななさんの対戦を観戦したのち、一人隣の50円ゲーセンへ・・・


いぶし銀さんをはじめ、段位戦をがっつりさせて頂きました。

楽しかったです、そしてやはりいぶし銀さんは強い。


肝心の2択の話・・・


中段と投げの2択が出来ました、Dでは・・・

Oは、もう少し頑張りましょう的な感じでございます。


今回自分の中で気になったのは、壁コンです。

結構ミスってたので、練習しないとなぁ・・・


後ばななさんやペコラさんがやっていた、イントルードのコンボを真似したいですねぇ・・・

土曜日試してみようと思います。


最近投げ抜けが前よりは出来てるので、もっと抜けれる様にしたいところです。

後は、避け抜けが出来てるのか不明な事。

一応避ける時にはやってるつもりなのですが、どうなんでしょうかね・・・

出来てると良いのですが・・・


壁コンも、投げ抜けも、避け抜けも、全部練習あるのみですね。


おわり

この記事へのコメント

ぃぶし銀 : 2009/11/07 (土) 21:45:50

まぁたまたまですよ
ベネ戦まったくわかってなかったので
凄い勉強になりましたよ

またがっつり戦りましょう

タケチャン★ : 2009/11/08 (日) 01:22:57

連日のバーチャお疲れ様ですw
避け抜けの練習ですが自分の時は
いきなり対戦での練習はせず、
まずはCPUで不利大の技をガードさせて
それから避け抜け・・・みたいな感じで
練習しておりました。
自分の場合は対戦でやってるとパニクっていたのでw
それと最初は、抜けやすい4と6でやってみると
いいかもしれません。
レバーを左右に振るだけなので。
参考になれば幸いです・・・
でわまた綱島でm(__)m

: 2009/11/08 (日) 04:01:16

>いぶし銀さん
コメ有難うございます。
重量級コンボを余り知らないので、次回までにもうちょっと覚えておきます。
私めも凄く勉強になりました。
またお願いします。

>タケチャン★
お疲れ様です。
やる際には4か6を入れてみます。
非常に為になります。
有難うございます。

綱島でもお願いします。

ペコラ : 2010/01/23 (土) 16:46:54

はじめましてっ!
ペコラで検索してたらココにたどりつきましたっ!w
これからはブログ楽しみにみさせてもらいますっ!

綱島行こうと思ってカーナビにアミシマで検索たら
「明日到着です」とかカーナビに言われて涙を流した事がありますっ!

: 2010/01/25 (月) 01:43:59

>ペコラ さん
はじめまして。
コメントありがとうございます。

ペコラさんも仲間です。
神奈川へ来たての頃、私めも綱島を「あみしま」と読みました。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
