

調布に行って来ました・・・

100円2クレの曜日が変わっていました・・・

木・金が100円2クレになってました。


スーツに身を包んださらぽあさんのサブに揉んで貰いました。

その後、運がいいの方としばらく対戦させて頂きました。


隣のゲーセンは50円・・・

いいなぁ、調布・・・


初めてお会いした、いぶし銀さんと者戦をしました。

凄く楽しかったです。

もう1人のウルフの方とも同段戦しました。

対戦も楽しいですが、段位戦はもっと楽しかったです。


かなさんにスパルタ教育されました。

調布では、かなさんのスパルタ塾でお勉強です。

またお会いした際、お願いします。


帰る前に、東京ばななさんと対戦させて頂きました。

動画を記念に撮ったので楽しみです。


この日の反省は、投げと起き蹴りです。

木綱で反省を活かしたいと思います。

ばるごとベネ・・・

おわり

この記事へのコメント

シャーク : 2009/11/05 (木) 01:18:23

実はその後調布にいましたww

ばななさんと沢山対戦したわー

: 2009/11/05 (木) 01:57:13

>シャーク大先生
さらぽあさんから、メールが来ました。
今、来てますと・・・

シャーク大先生とばななさんの生動画見たかったです(泣)

さらぽあ : 2009/11/05 (木) 13:08:25

お疲れ様っしたー!
アドアーズの平日夜は華さんのレベルアップに丁度良い相手が一杯居るのでオススメですよー。

今度はもっとぃぶし銀氏をいぢめてやって下さいなw

: 2009/11/06 (金) 01:02:54

>さらぽあさん
綱島であまり者同士で対戦が出来ないので、嬉しかったです。

いぶし銀さん強かったです・・・
逆にいぢめられちゃいます。
でも私めは負けず嫌いなので、いぢめられる様に頑張ります。

なんて言ってみましたが、いぶし銀さんすいません・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
