スポンサーサイト


江ノ島探索・・・

午前中はダラダラ寝ておりました。

お昼頃に平間→川崎→大船→モノレールで江ノ島へ・・・

モノレールでスイカが使用出来ないので、久しぶりに切符購入。

切符・・・

鉄道マニアではないのですが、何となくパシャリ・・・

モノレール・・・

江ノ電の駅もパシャリ・・・

江ノ電の駅・・・

おまけに竜宮城も・・・(小田急線)

駅です・・・

駅の写真を撮った後、新江ノ島水族館へ・・・


出たら雨に降られる・・・

目の前にコンビニがあるので、傘を・・・

傘が売り切れだったので、カッパを購入。

カッパは小学生以来でしょうか・・・


そうして江ノ島へ歩く私め達。

江ノ島を繋ぐ橋・・・

橋の前まで来ると雨がやんでおりました。

入口ら辺・・・


いきなり、団子購入・・・

団子美味しいです。


エスカーに乗って上の方に行きました。

エスカーがエスカレーターだとは思わず、凄い期待してしまいました・・・


ちょっと脱線。

エスカー乗り場入口にいた猫・・・

猫・・・

江ノ島は捨て猫が多い様です。

そして途中に、捨て猫基金箱がありました。

猫達ですが人を怖がる事もなければ、人懐っこい訳でもありません。

猫と募金箱を見て、凄く考えさせられました。


話を戻します。


6時近くになるとかなり暗くなるのですが、夜景がまた綺麗でした。

 展望台側・・・

階段から見た景色・・・

明るい時間にも行きたいです。


帰りの江ノ電の中で発見。

寄付されたモノらしいです。

パノラマ・・・

Nゲージが走ってます。

見てて楽しいです。

帰り・・・

帰りは江ノ電で藤沢まで行き、綱島でバーチャしましたとさ。

おわり
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
