

チャレンジ1年生?

側面攻めたいの・・・

かぜさんとの動画の一部分です。

最近側面もチクチク攻めたいと思う私めです。





チャレンジ1年生してみましたが、何を入れたら最適なのかが分からないのです。

お昼までに情報収集したいと思います。

何て思ってたら、夫が安定を教えてくれました。

有難うでやんす。

自分でもちょっとは調べようと思います。

頼り過ぎも良くないので・・・

赤ぺん先生の様に調べたモノをチェックして貰おうと思います(結局頼ります)





訂正・・・

DASさんから教えて頂いた事を書き間違えてました。

正しくは前ダッシュ1Pです。

見直しもきっちりしなくてはいけません。





火綱・・・

wへたっぴ対決です(笑)





コンボミス多し・・・

コンボ勘違いミスも多し・・・

有利でまた打っちゃってるし・・・

投げもワンパターンだし・・・

丁寧に落ち着いて対戦を心掛けましょう。





本を買いました・・・

1、雷々軒さんとフェルナンディオさんが語っていた本が読みたくなったので購入。

孤独のグルメ・・・

2、前から気になっていた、マッチョなカンガルーの本。

カンガルー





ウサギ・・・

ばるごの悪戯を発見。

どりゃー

こっそり、ウサギ用の箱の部品をばらまくばるご・・・


はっ!

しまったと思ったのでしょうかねぇ・・・


反省?

しばらく私めを避けてました。

おわり

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
