

反省会<手羽先・・・

土曜日はオトナ帝国の反省会の日でした。

モンタナのOBを少しだけ堪能し、雷々軒さんと合流し秋葉セガへ・・・


この日は同段が沢山いたので、ひゃほーいと乱入してました。

同段戦を楽しめました。

途中チョコレート色に目がけて乱入、よく見たら夫のベネ・・・

RNもよく見て乱入しないといけません。

ウサビッチ・・・

反省会の場、世界の山ちゃん。

世界の山ちゃん・・・

フェルナンディオさんがチョイスして下さいました。

ここで反省会+今後のお話+手羽先の食べ方のおさらいをしました。

手羽先・・・

手羽先ウマウマです。

私めはウーロン茶でしたが、ビールが進むそうです。


山ちゃんを出た後、レジャランでバーチャしました。


あ、忘れる所でした・・・


レジャランに向かう途中にある、大人のデパート。

お決まりになりつつある、雷々軒さんいじりータイム・・・

フェルナンディオさんがいち早く気が付き、「ライライあるよー」

さらぽあさんがいち早くカメラをかまえる。

「えー、何で俺なんすか?」と嬉しそうに雷々軒さんがスタンバイ・・・




萌え萌えキュン♡




顔をはめるやつです・・・


今度セレブデトマトのスィーツを買ってくるのでみんなで食べましょう!

おわり

この記事へのコメント

雷々軒 : 2009/10/25 (日) 12:13:42

写真がコラにしか見えませんw

穴ゴ : 2009/10/26 (月) 11:38:10

笑顔がステキ・・・には見えんw
あ、うさビッチは私も大好きであります。

: 2009/10/26 (月) 13:41:40

>雷々軒さん
今まで見た事がない雷々軒さんの顔なので、どう表現すれば良いか分からなかったのでございますよ。
後は他のメンバーがどうエントリーするのかがとっても楽しみです。
私めは文才ないので・・・

>穴ゴさん
素敵に見えなかったのは、撮影した私めの腕が悪かったですね。
実際の雷々軒さんはいい笑顔でした。

ウサビッチ好き発見!(キュピーン☆)
おも可愛くてMTV観ては興奮しております。

フェルナンディオ : 2009/10/26 (月) 14:29:02

手羽先美味しかったですね。また行きましょう!
宇都宮では餃子をたらふく食べましょうね。いやぁ今から楽しみです。

: 2009/10/27 (火) 04:43:59

>フェルナンディオさん
餃子は結構食べれそうな気がします。
美味しい所をきっと夫が調べてくれると思うので、私め達はそこでタラフク食べましょう。
本当に楽しみです。

更に美味しく食べれる様に、今からキャラ別コンボを習得したいと思います。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
