

最近の楽しみ・・・

動画とか・・・

綱島に行った時間が遅かったのもありますが、着いたら人が沢山いました。


DASさんと石井さんとお話をしましたが、楽しかったです。

バーチャ以外の話が面白くて、面白くてたまらんわい(鷹嵐風)


DASさんとベネの話もしました。


巖流さんにアドバイスを貰ったので、直していきたいと思います。

DASさんが言っていたバックダッシュエルボーもやってみようと思います。





私めの動きが酷過ぎて、どこから反省して良いのやら・・・

とりあえず、コンボミスが非常に痛い・・・(特にブーメランからの)



上手く切り替えてOも使っていきたいところなのですが、実践ではまだまだなのでどうしょうか迷うところ。

DASさんが切り替えが上手いので盗み見しよう・・・

後、しゃーく大先生・かいぶつさんの動画をもう4,50回位見直していきたいと思います。


踏ん張ってます・・・


最近の楽しみ・・・

プロレスの・・・

マイクパフォーマンスです。

今のPR「何だアイツ」もここからきてます。


私めはプロレスの技とか余り分かりません。

ですが、パフォーマンスが面白いので見てしまいます。


パフォーマンスと同じ位興味があるのが、小さい武藤(神奈月)・・・


あのクマのTシャツ欲しいなぁ・・・


そこから観始めたら、色々な人の試合を観る様になりましたとさ。

おしまい・・・

ばるごの毛繕い・・・

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
