

寺泊水族館・・・

1人で乗り込みましたぁー(結構寂しい)

1人水族館は今回で2度目。

初回は美ら海水族館・・・

気を取り直して、寺泊水族館。

寺泊水族館・・・

入館料は700円で、年中無休です。

今回もてけとーに写真を貼っていきます。(サムネイルに少々書きました)

アワビです・・・

一番初めに見たモノがアワビでした。

デコが出てますねー

名前なんてモノは忘れてしまいました。

今度からはメモろうかな・・・

何でしょうねー

カニさんです・・・

小さいサメ・・・

オウムガイ・・・

綺麗ですねー

熱帯魚でしょうか・・・

こんなのもいましたー

ペンギンいましたー

アザラシの看板・・・

水がちょっと濁っていたので、写真に収める事が出来ませんでした。

これも魚なんですねー

これは・・・

これも海にいるらしいです。

どうも違うモノに見えてしまいます・・・

ウツボです・・・

私めは別にウツボマニアではないのですが・・・

いると撮ってしまいます。

最近気が付いた事があります。

結構ウツボって人気なんですねー

もういっちょ、ウツボ・・・

入口にいたカメが・・・

帰りに見たらうんこしてました・・・

初めて見ました。(感動)

排泄中・・・

その後・・・

おわり

この記事へのコメント

フェルナンディオ : 2009/10/14 (水) 11:22:04

新潟お疲れ様でした。メチャ楽しかったですね。また大会行きましょう。

7枚目:フエヤッコダイ
8枚目:ハタタテダイ

ですかね。わたくしも魚の名前はあんまり覚えられないんですが、コイツらはよく見るので覚えちゃいました。あと3枚目はピラニアかな。

穴ゴ : 2009/10/14 (水) 16:31:10

齢30年を重ねても
ウンコには反応してしまいます。

: 2009/10/15 (木) 02:23:51

>フェルナンディオさん
私めも夫もびっくりしてしまいました。
教えて頂き有難うございます。

また大会に行きたいです。

>穴ゴさん
夫も反応してました。
気持ちが若いと思いましょう・・・
私めは、気持ちだけは18歳です。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
