

新潟の旅~P-CUP~

注)さらぽあさん、雷々軒さんのブログに飛ぶ所がございます。(丸投げしてます)

そして、長文でございます・・・


10月10日(土)

車で秋葉に行き、オトナ帝国のメンバーと合流。

ちょっと対戦。

そして新潟に向けて、出発ぅー。





10月11日(日)

赤城高原サービスエリアで休憩。

偶然、しゃーく大先生とバッタリ・・・

休憩を共に過ごしました。

すると・・・




美味しい事が向こうからやって来る・・・(その1)




因みに雷々軒さんはトマトが苦手なのでございます。

嬉しそうにトマトソフトがあるんですよーって言うので、これはフリだろう・・・

フェルナンディオさんが雷々軒さんにプレゼント。

更に上りはパワーアップしていて、トマキューソフト(トマト+きゅうり)があります。



夫のハイスピード運転+安全運転により、予定より早く到着。

新潟ポピー




美味しい事が向こうからやって来る・・・(その2)



動物好きな夫が、私めの目の前で襲われる。

しかも犬に・・・

噛まれてはいませんが、盛られた為か臭い・・・

車の中は大惨事。

因みに他にもかなりの犠牲者が出ました。

のらに注意です。


肉ワゴンのチャーシュー丼を食べました。

美味しかったとです。


爆睡する雷々軒さんをいじりまくる、さらぽあさんと私め・・・

雷々軒さんとオトナ帝国の札・・・

結果ですが、敗退でした。

勝てる様になりたいでござる。

緊張はしましたが、楽しかったです。


気持ちを切り替えて、ご飯食べましたー。

コシヒカリバンザーイ!

雷々軒さんがアキラの真顔ピースのマネをしております。

政ちゃんにて・・・

ミニサイズです・・・

本当に美味しい。


戻って来て、外にいた私めと夫。

悶吉様が何かをしているのを発見・・・

話しかけると笑顔で悶吉様が、ザリガニ獲りと即答。

そして、はいっと渡される。

一緒にザリガニ獲りをしました。

獲れたザリガニ達・・・

初めてのザリガニ獲り、楽しかったです。


その後休みながら、最後まで観戦。


そしてホテルに着いた後呑みましたー。

この日はお酒解禁!

ウマー、お酒ウマーウマー。

行く途中に漢字違いの雷々軒ビル発見・・・

ラーメン屋以外で初めての発見でした。





10月12日(月)

海を眺めながら、寺泊へ向かうオトナ帝国メンバー。

休憩した所の風景・・・

海を眺めてます。


寺泊に着いて、ご飯でございます。

イクラ丼・・・

これは私めが食べたイクラ丼です。

さらぽあさん、フェルナンディオさん、雷々軒さんはカニ飯定食を・・・

夫はウニ丼を食べました。

美味しかったとです。


食後にコシヒカリの団子を夫と半分こしました。

団子です・・・

雷々軒さんと私めはこの団子で団子剣ー!と言いながら食べてました。


その後、お風呂に・・・

入ったさらぽあさん、フェルナンディオさん、雷々軒さん、夫・・・

私めは・・・



寺泊でお風呂<隣の水族館



まさかの1人水族館を満喫。

水族館は別にエントリーします。


合流後、フェルナンディオさんの悪戯が炸裂・・・

またしても雷々軒さんがいじられる事に。

これはきっと雷々軒さんが書くと思うので書きません。


そんなこんなで、渋滞に巻き込まれながら無事帰宅しました。


1回も勝てなかった私めに、さらぽあさんが呑みの席で言ってくれました。

またこのメンバーで出たいですねーと・・・

嬉しかったです。

次はどこでやるかは分かりませんが、次は1回は勝つ。(目標)

なので・・・

自分のスタイルを少しだけ変えようと思います。

と言っても、イントルードとP3Pは封印しないですが・・・

そこに色々混ぜていこうと思っているだけなんですけどね・・・

おわり

この記事へのコメント

たき : 2009/10/13 (火) 09:23:39

おつかれさまででした。

とんかつハンパねー イクラうまそうだ とにかく、ご飯がうまそうです いいなあ

穴ゴ : 2009/10/13 (火) 11:30:38

お疲れ様でした!
なんか普通に旅行ですね~凄い楽しそうw
次回あるなら私もウニ丼が食べたい
むしろ朝飯食べて無いので今食べたい。

タケチャン★ : 2009/10/13 (火) 18:51:31

皆さん人生を満喫している感じで羨ましいです。
自分なんてここ数年、ヶ丘 綱島 新宿 渋谷くらいしか
出掛けてないですw

珠未 : 2009/10/14 (水) 00:10:42

お疲れ様でしたー。

いいですね。
ぼくも地方のカップ戦は出てみたいなー…。

来年は出れるように頑張らなくては。

: 2009/10/14 (水) 05:04:12

>たきさん
とんかつのソースが本当に美味しくて、ご飯が進みました。
激ウマでした。
イクラ丼も・・・
自分のエントリーを見るとグルメリポートみたいですね・・・

>穴ゴさん
夫がウニ丼美味しかったと言っておりました。
そうだ、みんなで行きましょう。

>タケチャン★さん
では塾長を巻き込んでプチ遠征しますか?
塾長に遠征したいと喚いてみます。

>珠未さん
まず・・・
電話するのを忘れてすいません・・・
綱島バーチャを楽しんでました・・・

来年楽しみですね。
一緒に楽しみましょう。

雷々軒 : 2009/10/15 (木) 01:21:26

お疲れ様でしたー
やはりというか私が高いパーセンテージを占めてますねw
政ちゃん前はアホの極みですな(ぉ

: 2009/10/15 (木) 02:28:08

>雷々軒さん
雷々軒さんが多いのは、かなりみんなでいじったのもありますかね・・・
でも、楽しかったので良いかなーと・・・

私めは政ちゃん前の写真、かなり良いと思ってます。

さらぽあ : 2009/10/15 (木) 20:07:08

飲み会の席で言った言葉はそのまんま本音ですよー!
同じ面子・チームで決勝トーナメント行くまではオトナ帝国から逃がしませんのでw

それにしてもとても思い出に残る大会&旅でした…。次回のカップ戦までにお互いレベルアップを図りましょう!


スンドゥブの美味しさも異常でしたねw

: 2009/10/16 (金) 02:29:35

>さらぽあさん
次回は宇都宮でしょうか?
反省会でお話しましょう。

スンドゥブ初めて食べましたが辛かったです・・・
でも美味しかったです。
次回は中本で・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
