

木綱・・・

木綱・・・

フェルナンディオさんが木特(木曜日特訓)と言っていたのを少しパクってみました。


しばらく段位戦してました。

鷹嵐のコンボ覚えてない・・・

確反は多少は覚えたのですが、コンボ・・・

覚えないといけませんねぇ。


巖流さんがフリーだったので、特訓を兼ねて対戦を永遠に・・・

頑張って投げを抜けたくて、投げ抜けするものの抜けれず。

受け身取れる技も、上手く出来ず・・・

影の肘は気を付けたいと思った今日この頃です。


塾長とまたしても対戦・・・

今回もOで頑張ってみました。





ベストばるごと空耳・・・


今回は1度もゆとってないのです。

投げ抜けが少々成功(わーい)


その後、やぢるさんと滝さんと対戦しました。

やぢるさんのブラを何とか撃破するものの、ゴウとパイが・・・

しばらく対戦しないと忘れてしまう、悪い癖が・・・

滝さんと2戦だけ対戦しましたが、危なく勝利したものの滝さんの攻撃を凌ぐのが辛い。


今回は頭をかなり使用した為、久しぶりに頭痛が・・・



トゥルトゥルトゥルトゥルトゥルトゥルトゥルトゥル♪


最近ハマりつつあるモノ。





ウサギの写真を撮ろうとしたら、デジカメの電池がなくて撮れなかった・・・

ばるごがかわいい寝顔をしてたので、撮りたかったです。

この記事へのコメント

タケチャン★ : 2009/10/09 (金) 19:01:28

昨日はどうもです。
旦那さんと対戦したかったのですが、
とてもじゃないけど段位戦をやめれる雰囲気じゃなかったので
できませんでした。

そんな対戦の途中に、ふと隣を見ると華さんが対戦してました・・・
華さんの体力、残りわずか・・・。
あっ、投げられた!と思った瞬間の華さんの顔が、
ふむぅぅぅ・・・抜けたし・・・ぬおぉぉ(怒
みたいになってて、危うく対戦中に大爆笑するとこでしたw

お疲れ様でしたw

: 2009/10/10 (土) 01:23:49

>タケチャン★さん
タケチャン★は何時間やってたのでしょうか?
かなり長い時間やってましたよね・・・
お疲れ様です。

ふむぅぅぅ・・・抜けたし・・・ぬおぉぉ(怒 って・・・
私めはそんな笑える顔で対戦してるんですね。
夢中だったので気が付きませんでした。
被害者を出さない様に気を付けます。

やぢる : 2009/10/10 (土) 02:18:38

塾長に勝てそうだったのに!
惜しいね~!!
ブラはほんと辛いですよ...
エミリーさんやヤーチケさんはがんばってるなぁ。。
自分のゴウは始めたばかりなので大したことないんで
すぐに対応できると思いますよ!
今週末は新潟ですね!
カルティカさんやライライ君含め、がんばってくださいねー!!
影ながら応援してます。
パイのかかと落とし後はパイ有利ですよー
あと、下段投げは6抜け(後頭部蹴って後ろに回り込むやつ)と
2抜け(顔面蹴ってダメージ与えるやつ)です!
それでは良い連休を~

: 2009/10/10 (土) 18:30:00

>やぢるさん
やぢるさんのブラもキツイですよ。
しかし、私めは本当に忘れっぽいです。
すぐ忘れちゃう・・・
忘れない様にします。
またお願いします。

新潟頑張って遊んできます・・・?

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
