

阻止したいお年頃・・・

阻止したい・・・


阻止したい・・・


阻止したい・・・



阻止したぁーい・・・



かなりコマンド・コンボをミスってます。





方耳が引っかかってます・・・


ウサギだって阻止したい・・・


ウサギの本で、ウサギの歯もたまにチェックして下さいね。

と書いてあったので、思い立ったら吉祥寺吉日(寒っ)


とりあえず、ばるごから・・・



わしっつとつかんで、がばっと口をこじ開ける。

ばるごも必死に暴れます。




カプリ・・・




噛まれたー!







何故か、ばるごが・・・








ベネちゃんに・・・




何で?

その後・・・

微妙な距離をしばらく保ってました。

この記事へのコメント

さらぽあ : 2009/10/06 (火) 18:11:19

この対戦隣で見ていたので憶えています!

上段全回転→ヘブンズゲート喰らった瞬間の雷々軒君が( ゚д゚)…になってましたよw
それにしても本当に上達早いですよねぇ…。きちんと考えながらやっているからでしょうね!新潟での華さん無双が楽しみですねぇ。

やぢる : 2009/10/06 (火) 21:36:58

今日、コムサラさんとパチャさんにスコスコやられ、
ゾンビに舞い戻ったので
華さん、同段やりましょー!
…ウケケ
最近、勝てない病にかかってるので
ゲージ吸い取っちゃってくだされ。…ウケケ

: 2009/10/07 (水) 12:15:22

>さらぽあさん
何試合かすると免疫が付き、しばらく対戦しないと1からやり直し・・・
夫に分かんないと聞き直すダメな子です。
新潟までに何とかしたいところです。

>やぢるさん
私めの方こそ対戦お願いします。
前回私めが我慢出来ずトイレに行き、やぢるさんとの対戦が終了してしまったので。
その続きをしましょう。
対戦前にトイレに行き、100円を沢山用意しておきます。
・・・ウケケ
私めは、いつも勝てません。
・・・ウケケ


virgo : 2009/10/08 (木) 01:51:46

ベネちゃんに噛まれた時のばるごの顔が見たかったです。

「なんでっ!?」って感じだったのでしょうかw

雷々軒 : 2009/10/09 (金) 00:02:23

保存されてましたねw
いやーミドルの硬化から蹴りがぶっ飛んできたときはビビりましたw
横ゆとりしていたら逆方向のヘブンが通って完敗ですw

: 2009/10/09 (金) 02:32:04

>virgoさん
きょとんとしている様に見えました。
ベネちゃんがばるごに盛る時も、え?っという顔をします。

>雷々軒さん
保存しちゃいました。
私めはいつもは雷々軒さんに完敗なのですが、今回だけ・・・
お許し下さいませ。

ブレイズに限らずなのですが、投げを抜けたいです。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
