

妄想は果てしなく・・・

さらぽあさんに誘われて、新潟に行きマース。

オトナ帝国(雷々軒さん命名)

・さらぽあさん(ブレイズ)

・フェルナンディオさん(サラ)

・雷々軒さん(ブレイズ)

・カルティカちゃん(サラ)

・へたっぴ★華(ベネ)

日曜日は打ち合わせで渋谷に行きました。

打ち合わせをしつつ、飲んでました。




昨日のフェルナンディオさんとの動画です。








そうそう、最近ハマっているモノがあります。

知っている方も多いと思いますが・・・





この記事へのコメント

virgo : 2009/10/05 (月) 00:41:21

マイケルの魂がこんな形で受け継がれていることに感動しました。

どのくらい感動したかと言うと夜中なのに一人で声出して笑ってしまいましたw

穴ゴ : 2009/10/05 (月) 22:35:32

なんぞこれw
ゴリマーが頭から離れないw

あ、新潟頑張ってくださいw



: 2009/10/06 (火) 13:51:17

>virgoさん
マイケル好きには申し訳ない気もします。
因みに、マイケル×イクゾーもあります。

> 穴ゴさん
最近ハマって歌ってます。(家の中で)
私めもゴリマーは頭の中にずっと滞在してます。

新潟頑張ります。

: 2009/10/08 (木) 04:03:04

新潟はとにかく飯がうまいんでそこらへん楽しんできてください。

・肉ワゴン
・POPYパン(自販機)
・とんかつ政ちゃん

は食べなきゃ行った意味ないクラスなハズ。

: 2009/10/08 (木) 13:43:23

>ぱさん
有難うございます。
行ったら、この3つを制覇します。
個人的にPOPYパンが気になります。
食べるのが楽しみです・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>帝国対戦動画 from Don't feel. Think
オトナ帝国のみなさんがわたくしとの対戦動画をうpってくれてたのでここでまとめておこうかと。ちなみにこの頃わたくしは「録画し忘れ病」にかかっていて、手持ちが全然なかったんですよねー。なので大助かりだったりw さらぽあさんのところから。これはベイ前日の池ギ... >>READ

2009.10.20

プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
