

アキバーチャ・・・

木曜日に安サラさんの晶と対戦した時の動画です。



コマンドミス多し・・・

ベネちゃん・・・

土曜日は秋葉に行きました。

レジャランの公式に参加しました。

とあるお方が私めの事を覚えて下さっていて話しかけられ、色々お話しました。

嬉しかったです。


公式の結果ですが・・・

2回目で負けました。

悔ちぃーです。


その後野試合しました。

楽しかったです。



その後、フェルナンディオさん、お母さん、風さん、ロウさん、夫と私めで呑みました。


悪魔の飲み物(ハイボール)を皆様呑んで・・・

あ、風さんが芋焼酎を飲んでました。

焼酎・・・

私めも呑みたい。

でも我慢。

禁酒してかれこれ1年半経ちました。

この先も禁酒頑張ります。


風さんとロウさんのバーニングハンマー、忘れませんよ。

後、フェルナンディオさんの悪戯も。

うふふふふ・・・(思い出し笑い)

ポイコ・・・

この記事へのコメント

かぜのごとく : 2009/10/04 (日) 21:53:38

昨日はお疲れ様でした。
バーニングハンマーは練習不足でした。。。

: 2009/10/04 (日) 23:35:05

>かぜのごとくさん
お疲れ様でした。
次回かぜさんのバーニングハンマーに期待を・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
