

つなすぃまぁー

綱島カオスでした。

綱島に着いて、塾長発見。

対戦終了の隙を狙って、お腹モミモミ・・・

以前は出来なかった事なのですが、塾長とご飯食べたりする様になってからやっとこ出来ました。

塾長のボケにはまだ突っ込めません。

突っ込み方が分かりません・・・



安サラさん、巖流さんに無謀に挑む私め。

勝てませんが、得るモノは沢山ありました。



久しぶりにおあだいさんと対戦しました。

距離を置かれるとキツイ・・・

我慢しなくちゃなぁ・・・




塾長のラウと晶と対戦しました。

塾長の攻撃を防御出来ず・・・


晶の壁際で私めが2投げを抜けた事に横で見ていた夫が褒めてくれました。

私めが2投げとか分かる分けがなく・・・

コマンドミスのおかげ。

何をしようとしていたのか不明・・・


あ、思い出した。

壁際→コンボされる→どっちかに避けるという指令が脳から出たんだ。

それでも、コマンドミスのおかげ・・・

でもコマンドミスはなくします。



しまさんの晶とも対戦しました。

ちょっと晶の動画を見てお勉強しよう・・・

さっぱり分かりません。



綱島にかいぶつさんが来ていたので、こっそり見学+隙をみて対戦させて頂きました。

ここでこう使う、こういうコンボ、ここでああしてこうして・・・

かなりお勉強になりました。



今日は他に重量級のキャラとの同段を結構やりました。

キャラ別コンボは大切なんだなぁ、としみじみ思いました。


動画撮ったので反省会しよっと・・・

早くお昼にならないかなぁー

この記事へのコメント

しゃーく : 2009/10/02 (金) 07:39:10

塾長さんのボケには常にこき下ろしせば本人大喜びするんでそれが一番ですよwwwwwww

タケチャン★ : 2009/10/02 (金) 18:56:29

塾長さんのボケには常にシカトしてれば本人大喜びするんでそれが一番ですよwwwwwww

: 2009/10/03 (土) 12:41:08

>しゃーく大先生とタケチャン★さん
私めよりも塾長と長いお付き合いをしているお2方からよい教えを・・・
こき下ろしとシカトを上手く使えば良いのですね。
塾長がボケた際にやってみます。
有難い教えを有難うございます。


管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
