

攻撃・・・

平和島へ整体の帰りにいつもならどこかへ行くのですが、雨なので・・・

そのまま京急川崎へ。

川崎シルクで一人練習し、ラゾーナへ。

ラゾーナで来年の手帳やらいろいろ購入し、夕飯のお買いもの。

とにかく安い。

毎日ここで買いたい・・・

それは無理ですが・・・

帰って、夕飯を作っておりました。

その間、ウサギはゲージから出してました。

気を付けて見てたんですけどねー



事件が・・・



テーブルの端っこに携帯を置いてたんですがね・・・

2度程受信があったら、携帯が落ちたんです。

丁度ベネちゃんを追い回していたばるごが通過・・・





出来ずに、ばるごに直撃・・・





しばらくフリーズしたばるごですが、携帯を攻撃してました。

その後もいつもと変わらなかったので、大丈夫でしょう。




帰って来た夫にも攻撃・・・




ばるごの攻撃・・・


ケンシロウのマネでしょうか・・・


ばるご百裂拳・・・


まいったかぁー


ばるごぉー、全く効いてないみたいですよ。

というか、ばるご逃げてます・・・?


しょぼん・・・


なーんて遊んでたら、怒られました。





ベネちゃんに・・・






ぷんぷん・・・


ロップの女の子は気性が荒い様です。

これでも丸くなった方なんですけれどね・・・


さっきまでベネちゃん、うんこを装備してたくせに・・・

もにょもにょ・・・

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
