

ハンバーグ大魔王・・・

土曜日は、ちょっと鎌倉へ行きました。

途中、ハンバーグ大魔王に立ち寄りました。

入口にあったモノ・・・

メニュー

メニューを見て私めは悩みました。

ツボに入ったメニューが食べたい・・・

ツボに入ったメニューは、お子様ランチ・ハンバーグ4枚・ハンバーガー・・・

でも私めはチーズハンバーグが食べたい・・・




うーん・・・




決めたー




ツボ・・・




カパッ・・・





ツボの中・・・

このハンバーガーですが、かなり大きいです・・・

夫はハンバーグ3枚のプレートにしました。

子供も楽しく食べれます。


鎌倉で用事を済ませ、綱島の公式→調布OBへ・・・

知り合いのかなさんとデンジャラスさんにお会いしました。

調布ではこのお2方に大変お世話になりました。

有難うございます。





ウサギ・・・

最近のウサギの寝方・・・

ウサギですか?と聞きたくなります。

寝方1・・・

半目ですが、これでも爆睡してます。

ウサギは目を開けた状態でも寝れます。

寝方2・・・

この横向きで寝ている時のばるごは、目は閉じてます。

夢を見ているのでしょう・・・

時々手がピクピク動いたり、口がモニョモニョ動きます。

更には穴を掘るしぐさをする時があります。

最近ゲージに投入したリラックマの座布団がお気に入りの様です。

ばる平でーす!

この記事へのコメント

タケチャン★ : 2009/09/27 (日) 02:28:57

寝方1のばるごくんの顔が、どこをどう向いているのか
分からないのは自分だけでしょうか(汗

るいら : 2009/09/28 (月) 04:28:29

かぁ~んちゃ~ん。
ツボツボチャンスを思い出します。

- : 2009/09/28 (月) 06:04:22

藤沢ファンファンの近くのハンバーグ大魔王でチーズハンバーグ食べたんですがソースがどれも合わないんですよ。

迷いに迷ってトマトソース選びましたがチーズの味が全くしなくなってしまいました……

ちょうど、お華さんと五時間対戦し終わった後のお話ですw

またやりたいです。

: 2009/09/28 (月) 12:18:09

>タケチャン★さん
言われてみると・・・
どこ見てるのでしょう。
目がいっちゃってますね。

>るいらさん
スロットでしょうか?
夫もそっちの話をしていました。

>ビンさん
お久しゅうございます。
藤沢には沢山ありそうですね。
私めが食べた所も多分藤沢だと思います・・・

私めもまたビンさんと対戦したいです。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
