スポンサーサイト


連休最終日・・・

昨日の動画・・・



あなた動きが酷いじゃないの・・・

と言ってる感じの目を夫がしておられました。

反省として・・・

パーリング、イントルードは不利な時に打つ。

確反をきっちり返す。

OM失敗しない。

頑張って投げを抜ける。

我慢する。





23日は散歩→横浜→綱島へ・・・

綱島で球集めをターミナルでした後、誰もいないバーチャコーナーで夫とバーチャ・・・

夫のゴウ嫌だ・・・

嫌だー

嫌なんだよぉぉぉぉぉー

自分の下手さに嘆いていたら、やぢるさんが来ました。

北海道に行っていたそうです。

そんなやぢるさんと対戦・・・





またしても、ゴウ・・・





大丈夫、私の剛は壁怖くないですよー


と爽やかにやぢるさんが私めに言いました。


なんて言ってましたが、キツイんです・・・

上手く対応出来ないとです。

うぬぅぅぅぅぅ・・・

何とかしなければ。

何とかゴウを撃破したら、ブラが・・・

対戦中にやぢるさんに前ダッシュ当身をされて負けた際、初めて夫を殴りました。

横で爆笑しているんです。

その後もしばらく、横で爆笑・・・

23日は結婚記念日だったので、華パンチをプレゼントしたのであります。

対戦して下さったやぢるさんには、私めの怪しい独り言を筐体の向こうからプレゼントしました。

え?いらない?

そうですよね・・・





ウサギ・・・

帰ってウサギをゲージから出し、ちょっとまったりしていました。

ばるごがベネちゃんに盛っていましたが、いつもの事なのでスルー。

そしていつもの様に、部屋用のトイレにジャンプして逃げてました。


が・・・


ジャンプを誤った様で、トイレの淵に顎を強打したベネちゃん・・・


コン・・・



いい音立ててました。

ベネちゃんも一瞬、何が起きたのか分からない様でフリーズしました。

それを見ていた夫と私めは、爆笑。

それが気に入らないのか即ゲージに戻り、ふてくされるベネちゃん・・・

ぷぃー

しばらく触らせてくれませんでした。

バナナをあげたら機嫌は良くなりました。

そんな中、とばっちりを受けたばるご・・・

ゲージに戻った瞬間、ベネちゃんに怒られてました。

今日は被害者・・・

反省・・・

夫を殴ってはいけません・・・
スポンサーサイト

この記事へのコメント

穴ゴ : 2009/09/24 (木) 20:05:02

私はベネが苦手です。特にOが・・・。対戦数は結構多いんですけどねw
ゴウ対策ならいくらでも教えれますけどもw

エミリー : 2009/09/25 (金) 02:18:05

ベネッサを使っているときに、僕はこのような自分のスタイルを確率しました。

避けに大してD3P+Kを遅らせで大ダメージ狙いたい!

この人は、この技をCHされると絶対避ける!

この技をCHさせるには、Gさせて有利なこの技を触らせよう。

触らせるには、露骨にBDで遅らせて避けれない様にしよう!


みたいな感じで今もやってます。
参考にはならないかもですがw

最近カルティカさんを見習って禁煙しています。
是非、コツを教えて頂きたいですw

: 2009/09/26 (土) 01:06:37

>穴ゴさん
お言葉日甘えて・・・
今度やりながら教えて下さい。
特訓お願いします。
ゴウとリオンの・・・
私めは説明がへたくそなので、分からない事を伝えられないのです・・・

>エミリーさん
避けに対してD3P+Kを遅らせ・・・
やってみます。
私めの選択肢が少ないので、華ベネスタイルもちょっと変えないといけませんね・・・
自分のスタイルを作ってみます。

禁煙ですが夫が禁煙するきっかけを作って下さった、フェルナンディオさんが言っておりました。
最初の1週間が本当にキツイので、それを我慢して下さいと・・・
実際夫も1週間は本当にきつかった様で、煙草の代わりにガムを噛んでました。
でも1週間経つと苦痛ではなくなってたので、やはり我慢しかない様です。


やぢる : 2009/09/27 (日) 11:37:56

ブラのダッシュ当て身はしてやったりです(w
台の反対側までカルティカさんの笑い声が聞こえましたよ!!

ベネ使ってる人って遠距離になるとD66Kをする
確率が高いので誘ってみました(^_^)b
華さんの場合は3Kでしたが。。

昨日、綱島いるかと思ってりゃまさん達と行ったら、
1歩違いで調布に行ってしまったみたいですね。。。
残念!またお相手ください。

: 2009/09/30 (水) 00:37:52

>やぢるさん
離れていると66Kや3K使ってしまいます・・・
次回は気を付けて打ちたいです。

いつもならそのまま綱島に滞在だったのですが、翌日夫がベイ参加と私めがポイントが欲しいという理由で移動してしまいました。
今度メアド交換をいたしましょう。
そうしたら行き違いがなくなりますし。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
