

夢見ヶ崎動物公園・・・

連休最終日・・・

新川崎駅の側にある動物園+公園です。

散歩がてらに行きました。

案内図・・・

しかもタダです。

さらにここは、古墳です。

古墳の案内・・・

散歩するにはナイスな場所かと思います。

午後4時30分には、動物が檻に戻ってしまいます。


私め達はのんびり行った為、動物が檻に殆ど撤収してました。

そんな中撮ってみました。

レッサーパンダ・・・

たまに柱とかに一物をこすりつけたり、カクカクしておられました。

何だか忘れたー

ラジオを爆音で聴きながら、この子に葉っぱをあげているおじいちゃんがいたのでパシャリ。

動物が動くので、なかなか写真が上手く撮れなかった私め達の為を思ってあげてくれてました。

有難いです。

ペンギン

元気なペンギン達です。

触ろうと思えば即触れます。(お触り禁止なんですけどね)

すいすーい・・・

ミーヤキャット

座り方が可愛い。

カピバラさんの仲間なのか?

以前行った時にはいなかった動物が・・・

なんかカピバラさんみたいです。

かいウサギ

指に超反応してくれたウサギ。

好奇心旺盛なのでしょうか。

モルモット

モルモット繁殖し過ぎ・・・

ハクビシン

食べてる姿も可愛い。





ふと隣のアライグマを見て、キュピーン・・・





アライグマ1

!?

アライグマ2

!?

アライグマ3

アライグマさん一言お願いします。

アライグマ4

がしぃぃぃぃー

アライグマ5

可愛過ぎるぅぅぅぅぅー

動物っていいなぁー

と思いました。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
