

連休4日目、反省日記・・・

本当は鎌倉に行く予定だったのですが、混んでるという事で予定変更。

お昼過ぎに起き、のんびり行動・・・


夕方に綱島に行きました。

まずはターミナルで球集めしました。

ぬしさんのジェフと20戦程した後、葵とシュンとも対戦しました。

ぬしさんとの対戦は、頑張ってOを多めにしてみました。

もっとOを知らないとダメだなぁ・・・

避けないといけない所で、上手く反応出来ない・・・


しばらく色々な方と対戦したのち、滝さんと対戦しました。

滝さんの攻撃を防ぐのに必死な私め・・・

オァーを喰らわない様にと思っていても、吸い寄せられる様に喰らっていました。

ラウのガード崩しだと思うのですが、結構喰らってました。

投げが全く抜けれなかったので、抜けたいです。

防御時に上手い事出来ないかなぁ、なんて思いつつ撃沈してました。

次回は滝さんの攻撃を上手くかわせる様にしたいです。


マンシさんのジャンとも対戦しました。

ガード崩しを大量に喰らう。

投げが分からない・・・

2回程、壁コンミスる・・・


出前さんのジャッキーと閉店近くまで対戦しました。

その中の1戦を撮ったはずなので、見てまた反省したいところです。

D9Kをした後のOMをミスる・・・

ブーメラン当てて、パーリングして・・・

その後ミスる・・・

投げが少し抜けれました。


おまけ・・・

廊下の旅の番外編・・・

目の前のうんこが気になる。

見所はベネちゃんが1度戻って来るのですが、ちょっと止まれなかった位です。


この記事へのコメント

タケチャン★ : 2009/09/23 (水) 02:06:41

目の前のって、う〇こなんですか?(汗
自分はてっきり甘栗むいちゃいましたかとw
相変わらずうさぎいいですなぁ・・・

お邪魔しましたヽ(´∀`)丿

: 2009/09/23 (水) 03:54:36

>タケチャン★さん
本当にう○こなんですよ。
ウサギは2種類のう○こをしますが、あれはう○こです。
甘栗ではないのです。
体調によってう○この大きさが変わります。
どうやら食べ過ぎで、大きめのう○こが出てしまった様です。
さっきから、う○こ、う○ことすいません・・・


管理人のみ通知 :

トラックバック


>>連休4日 from 芸能記事を集めてみました
来年の挙式を考えています。日程で色々と悩んでいます。現在11/28と9/22(5連休中4.... 来年の挙式を考えています。日程で色々と悩んでいます。現在11/28と9/22(5連休中4日目、彼岸中)が候補と上がっています。率直な意見を頂けたらと思います。式はどちらの場合でも午後4... >>READ

2009.09.23

プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
