

かみね動物園・・・

連休3日目に行った、茨城県にある動物園です。

ゾウは丁度、小屋を作り直しているところで見れませんでした。


トコトコ歩いていると、動物発見。


何とかサル・・・

何だお前ー、と言っている位警戒してました。

どっちだろ?

チンパンジーでしたっけ?

悩み事があるみたいです。

見たわねー

びーちく、見ちゃいます・・・

ウサギ触りました。

これは夫がウサギを触ってます。

営業中・・・

ヤギに餌やりましたー。

普通に下さい・・・

ヤギが知らないおじさんの指まで食べてました。

まうまうー

ヘビにも触りました。

触ると結構気持ちが良いです・・・

でも私めは、毒々しいヘビは嫌いです・・・

午前中だったのもあり、殆どの動物が寝てました。

寝ているところをパシャリしたり、しなかったり・・・

手はピクピク動いています・・・

爆睡中・・・

30秒後・・・

カンガルー発見・・・

超警戒・・・

カンガルー、爆睡中・・・

手が動きます・・・

予想通り寝てます・・・

オスはよく寝ます・・・

メスは起きてるねーと言っていたら・・・

あくび・・・

睡魔と闘ってた様です。


他にも動物がいました。

猿山も面白かったです。

写真も載せたかったのですが、卑猥だったり・・・

動物ですからねー


そろそろ締めに・・・

この動物園の敷地の他に、子供用の遊園地がありました。

そばには、また大人も遊べる遊園地やらプールやらがあるそうです。

おわりー

この記事へのコメント

ペン太 : 2009/09/23 (水) 08:32:24

やっぱり動物のすぴぃー姿はかわいいですね^^
飼育員が皆ウルトラマンだからこそ動物のぐごぉぉとぐごぁぁが
守られているそんな気さえします

える : 2009/09/23 (水) 12:25:54

今回は発情してる動物には会わなかったみたいですね(笑)
かみね公園は、小さい頃に茨城の親戚一家と見に行ったっけ
大型の蛇は私も苦手です

: 2009/09/24 (木) 01:55:43

>ぺン太さん
動物と子供の寝顔は可愛いです。
ウルトラマンの背中のファスナーを開けると・・・
食べられてしま・・・う・・・。

>えるさん
カンガルーとかサルはしてました・・・
今頃盛って、春先に出産なのでしょうか。
今回は載せるのを止めてみました。

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>野毛山動物園 from 副業ニュースNO.1
<お買い得情報> セレブ御用達のファッションアイテムが激安♪バッグ・アクセサリーパシュミナ天国 ホンコンマダム 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込... >>READ

2009.09.22

プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
