

連休・・・

連休1日目・・・

先週自分で企画した千葉OB巡り(最終的に夫に丸投げ)を実行・・・

そして、バイトがなかった雷々軒さんをまたしても拉致。

当初9店舗回るOB巡りが5店舗に変更。

5店舗目で雷々軒さんが私めにブレイズ・レイフェィ特訓をしてくれました。

夫はそんな2人を眺めながら、アイスを食していました。


レジャランパンダ・・・

このパンダの歩くやつはどこにでもありそうなんですけど、気に行ったのでパシャリ。

このパンダを使ってパイのマネして下さいよー。

それか、バーニングハンマーして下さい。

あ、スプラッシュでもよいです。

と夫と雷々軒さんにお願いする私め。

そして、2人にお前がやれという顔をされる・・・(特に夫)

その後、びっくりドンキーに行って来ました。

サラダ美味しい。

ルンバルンバ・・・





2日目は茨城に旅行(バーチャもする)に行きます。

と締め様かと思ってたのですが、ウサギで締めます。

以前ベネちゃんが寝言を言うと書いたのですが、その続編。

またしても、寝ているのに怒ったベネちゃん。

丁度上でばるごが、横向きで爆睡していたんですよ。

で、ベネちゃんが寝言で怒った瞬間・・・



ばるごがびっくりして起きた・・・




それが面白かったので書いてみました。

その動画とかいつか撮ってみたいなぁ・・・

この記事へのコメント

珠未 : 2009/09/20 (日) 19:57:32

このパンダ見たことありますよー。
某所のトイザらスでw

この時一緒やった人にそのパンダに乗ってもらって
パイの真似してもらってたりします。

さらぽあ : 2009/09/21 (月) 08:13:59

くそう…あのパンダ見ると氏ね氏ね団しか思い浮かびませんw

: 2009/09/22 (火) 16:46:38

>珠未さん
色んな所にありますね。
本当は乗りたいのですが、恥ずかしいので人に振ります。

>さらぽあさん
稲中ですね。
私めも読んでましたよー。
パイの勝利アイテムでパンダがなかったら、私めもそちらを思い出したはずです。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
