

歯医者嫌い・・・

嫌いだ、嫌いだ、嫌いだー!!

浜口親子風に言いましたが、歯医者が嫌いです・・・

怖い、痛い、苦い・・・

だから嫌い・・・

かれこれ5年放置の銀歯の外れた奥歯を何とかしなさいと夫のお願いに応えた私め・・・

家の側の痛くなさそうな歯医者にしました・・・

痛くなさそうに思えただけで選んだ歯医者です。

来週は予約がいっぱいだそうで、再来週になりました。

超恐い・・・




今日のベネ・・・

ちょっとご機嫌ナナメ・・・

朝は元気です。
朝一のベネ
ご機嫌ナナメは私めのせい・・・
ついてくる・・・
見てて可愛かったので、ベネの訴え却下・・・
遊んでー
頭痛が酷かった為却下・・・
起きろコノヤロー
タヌキ寝入りする私め・・・
なるほど・・・
とりあえず、一緒にテレビは観ました・・・
よいしょ・・・
5分位で飽きるベネ・・・
くんくん・・・
部屋着を噛まないで、ひたすら匂いを嗅いでるベネ・・・

おならしてあげました・・・

チーン・・・

だからご機嫌ナナメなのです・・・

その後ベネはばるごに八つ当たりしていました・・・

この記事へのコメント

virgo : 2008/11/08 (土) 20:58:32

ほっといても治らないものは早く治さないと悪くなる一方です。

私も夫さんの意見に賛成!

: 2008/11/09 (日) 02:54:46

>virgo さん
夫がいなかったらずっと放置だったと思います。
色んな意味で感謝しています。
virgo さんの場合、忙しくって行けなさそうな気が・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
