

リンク追加のお知らせ&ウサギ&バーチャ・・・

リンク追加のお知らせ・・・

塾長やエミリーさんのお知り合いのタケチャン★のブログです。

メインはリオンです。



バーチャやるべす!



ベネちゃんが紹介。

ばるごも紹介したい様ですが・・・

ばるごも紹介。

ちょっと間違えてしまいました・・・

すいません・・・


ですが、宜しくお願いします。





動画・・・

水曜日は整体帰りにモンタナに行きました。

この日はモンタナに沢山の方が来ていました。





<気を付けた事>

・壁やリング際は特に気を付ける。

・投げ抜けを頑張る。(抜けれなかった)

・前入れ6Kや裏拳を喰らわない。(思いっきり喰らう)

・技の使い方を考える。(使い方を誤る)


O9Kとか9Pを適材適所で使う様にする。

もっと6Pとか2Pを使う。

コンボミスをしない・・・

もっとキャラ別のお勉強をしないとなぁ・・・


ヤーチケさんまた対戦お願いします。


その日はシュンとも対戦しました。

両スタイルでの酔い覚ましとシュンのコンボもきっちり覚えないとなぁーと考えさせられました。





ウサギ・・・

悩めるウサギ・・・

ベネちゃん、お悩みですか?

ばるごがしつこい?

そうですかー(いいかげん)

トイレ中です・・・

ベネちゃんの後ろでばるごは何してるのですか?

変態プレイ・・・?



!?



ばるごぉー、いかんですよぉー。



え?ベネちゃんの悩みはこれではないのですか?

ふむふむ・・・

旅に出たい?

そうですかー。

廊下でも良いですか?

OK?

いってらっしゃーい!





廊下の旅でした・・・

もう一つ動画を撮りましたが、それはそのうちに・・・

違いは、ベネちゃんが止まれなくて滑ったという動画なんです。

廊下の旅に出かけたウサギ達は、楽しそうにしていたので良かったです。

おわり。

この記事へのコメント

珠未 : 2009/09/18 (金) 12:42:19

ぼくも投げ抜け出来ないので練習しなくてはなりませぬ。

ウサギは相変わらず可愛すぎですなー。
カメラに突撃とは似た者同士なようで。
性格とかって人間もですけど似たりしていくものなんでしょうか?

穴ゴ : 2009/09/18 (金) 13:57:31

ウホッ
私も洗濯物なのか洗った後の物なのかわからなくなったときに匂いで判別してよく怒られました。関係ないですかすいませんw

- : 2009/09/18 (金) 15:31:09

実は、ベネOの技が全く分かっていない件w

気付いたこと
・特殊移動に立ちPを打たない
4K、4K+GK からの背スリPは立ちPも潰しますよ。

暴れで、D3Pとかで割り込みも使うと厄介。

タケチャン★ : 2009/09/18 (金) 19:33:12

先日はどうもですm(__)m
ウサギやばいっすw 次の動画で・・とか言いつつ、
すでに軽くすべってるとこがやばいっすw
次の動画楽しみにしております。
ではまた今度お会いしましたら宜しくお願い致しますm(__)m

: 2009/09/19 (土) 04:24:09

>珠未さん
出来なくて泣きたくなります・・・

この子達は兄妹(どっちが先か不明)なので、そこそこ仲良しです。
人と同じで、ウサギにも色々な性格の子がいます。
似るのかは私めも興味があります。
今度調べてみようと思います。

>穴ゴさん
ウホッ
穴ゴさん、大丈夫ですよ。
私めも似た様な事をして、夫に注意されてます。

>恐らくヤーチケさん・・・
もしヤーチケさんでなかったら、すいません。
気付いた事を注意して、今度また挑みます。

>タケチャン★さん
本当はウサギの足には余りよくないのですが、ウサギ達が歩きたがってたので後ろから見守ってました。
実際に後ろから見ると笑えます。

こちらこそ宜しくお願いします。

ヤーチケ : 2009/09/22 (火) 02:15:45

私です。

以上。

: 2009/09/22 (火) 16:47:54

>ヤーチケさん
やっぱりそうでしたか。
きっとそうだと思ってましたが、はっきり分かって良かったです。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
